« 本日の(^◎^)バブゥ 16日め | トップページ | 節分 »

2006.02.03

♪ d(⌒o⌒)b♪祝!出産♪

かこりんさんちのあんずちゃんが無事3匹の赤ちゃんを出産しました♪

(^◎^)バブゥたちと同じ戌年生まれのぽめっこです(*^.^*)エヘッ そして、パパのつばさ君は六花の従兄なので、六花の親戚ちゃんたちでもありますo(^o^)o

ブレーズもきれいに入って、見事なパーティーちゃんたちです♪柄もそれぞれ個性があって・・・見分けやすそうです(>▽<;;  うらやましがるところが違ってますが(笑)

自宅出産なので、生まれたてホヤホヤの(^◎^)バブゥが載ってますよ~ん♪あんなにあんよが細い頃がうちの(^◎^)バブゥたちにもあったかしら?(ーー;) と思う今日このごろですが・・・ 生まれてまだ17.18日しか経ってないと思えないんですけど・・・(-"-;A

|
|

« 本日の(^◎^)バブゥ 16日め | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8533432

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ d(⌒o⌒)b♪祝!出産♪:

« 本日の(^◎^)バブゥ 16日め | トップページ | 節分 »