« 本日の(^◎^)バブゥ 17日め | トップページ | 本日の(^◎^)バブゥ 18日め »

2006.02.04

今さらですが(;^_^A

DSCF1255-1DSCF1256-1

組みひもでヒモを作ってみました・・・今さらですが(;^_^A でも、生まれたては小さくてつけるのが怖かったんだもの~(>▽<;;

DSCF1258-1

ほ~ら、わかりやすい♪ d(⌒o⌒)b♪ 赤:ガングロちゃん ピンク:ウドちゃん 緑:チビ太 青:チャー君

赤とピンクが微妙なのですが・・・明るいピンクがウドちゃん ってことで・・・

DSCF1269-1

ほ~ら、へんな寝方してるのがチャー

DSCF1272-1

ほ~ら、へんな寝方してるのがチャー・・・チャー次はお笑いでも目指すのか?(-"-;A ...アセアセ

翌朝・・・

DSCF1283-1

ウドちゃん のヒモは腹巻に(>▽<;; アセアセ そして男の子二人外れてるし(-"-;A ..

しっかり止め直しました!!キュキュっと!

ガングロちゃん だけずっと無事につけてくれてます♪ d(⌒o⌒)b♪

でも・・・毛が長くなってきたらこれ・・・

見えないじゃん(爆)

|
|

« 本日の(^◎^)バブゥ 17日め | トップページ | 本日の(^◎^)バブゥ 18日め »

コメント

アラアラ。。。良い案だと思ったのですが。。
人間の場合、足にしてるしね~
次の日はしてなかったけど、やめたの?(*≧m≦*)ププッ

投稿: レオママ | 2006.02.07 15:08

☆レオママさんへ☆
やっぱり次の日のチェックされちゃいましたか(>▽<;;
断念も考えたけど、せっかく作ったので無理やり(笑)
ほんと小さすぎて怖くて・・・
背中にインクで文字書くことも考えたわ(爆)
どこかの牛みたい?(*≧m≦*)

投稿: ゆう | 2006.02.07 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8533208

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが(;^_^A:

« 本日の(^◎^)バブゥ 17日め | トップページ | 本日の(^◎^)バブゥ 18日め »