« 「やっと」と「とうとう」 37日目 | トップページ | チャー君特集 »

2006.02.24

血筋は争えない 38日目

DSCF3231-1

開門時(>▽<;;  ゾロゾロゾロゾロ・・・・

イチゴハウスの後ろに、はまってしまうといけないので、母にタオルを置いておいてもらった・・・ら・・・山盛りおいてるし(-"-;A

DSCF3266-1

で、そこに乗ってくつろいでるしぃ~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

DSCF3310-1

ガンちゃん!!ど~やって登ったの~!!姫奈の真似しなくていいから!!・・・って、君達がこの世に生まれてきてから姫奈、そこに登ってないのに(-"-;A 血筋ってやつですか~(>▽<;; アセアセ

DSCF3314-1

今度はウドちゃん(手前)まで(-"-;A ...アセアセ お尻の毛がめちゃでてますよ~(*≧m≦*)ププッ

DSCF3243-1

ちっちゃいもんチーム(チビ太とガンちゃん)

ウドちゃんの体重にあまりにショックだったのか、体重測定忘れた(;^_^A

|
|

« 「やっと」と「とうとう」 37日目 | トップページ | チャー君特集 »

コメント

ゾロゾロゾロ・・・ほんっと最初はこんなですよね!慣れてくると待ってましたとばかりに飛び出るけど($・・)/~~~
だんだんと個性強くなって楽しくなってきましたね~~
いたずらざかり。。きゃわいい♪
大人チーム2と子供チーム4で大変だあ~~

投稿: 桃ママ | 2006.02.27 16:54

☆桃ママさんへ☆
ゾロゾロなんですけど、これでもかなり飛び出てるんですよ(>▽<;; アセアセ
でも少し寝ぼけてるかな(;^_^A
個性がかなりでてきたでしょ~☆
とうとうイタズラも激しくなってきましたしね(;^_^A
大変ですけど、面白いです。プププッ (*^m^)o==3

投稿: ゆう | 2006.02.28 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8859207

この記事へのトラックバック一覧です: 血筋は争えない 38日目:

« 「やっと」と「とうとう」 37日目 | トップページ | チャー君特集 »