« 六花ベッド占領立てこもり事件 | トップページ | テクニシャン? »

2006.02.17

生後1ヶ月

今日でちょうど1ヶ月です(*^.^*)エヘッ

DSCF2666-1

1ヶ月てか・・・? でかいなぁ~(;^_^A アセアセ

DSCF2667-1

横から見ると何が何かわからへんし(>▽<;;

DSCF2764-1

昨日まで「くるるる~・くるるる~」とやりあってたケンカが、いきなり「ガルルル~ガルルル~」になりました(;^_^A  これが1ヶ月の節目と言うものでしょうか(>▽<;; アセアセ おかげで そ~っと、そ~っと小声で気を使うこともなくなり「こら~~っ!」とストレスも溜まることなく叫ぶσ(^_^; でも、聞いちゃいね~(>▽<;; アセアセ 恐るべし!まだまだ怖いもの知らず(笑)

DSCF2604-11

激しいケンカは母も叔母も遠くから見守る(>▽<;; アセアセ

DSCF2652-1

テッシュ遊びもみんなします(-"-;A チャー君

DSCF2741-1

チビ太まで(^^;;;

DSCF2732-1

ウドちゃんに至っては・・・「どこもっていくね~ん!!」

DSCF2733-1

「あっ、バレた?」

日に日に成長するおチビたち・・・楽しみでもあり・・・恐怖でもあります(>▽<;;

前日
ガンちゃん 588g(+2)
ウドちゃん 694g(+18)
チビ太   522g(+13)
チャー   607g(+3)

本日(1ヶ月)
ガンちゃん 596g(+8)
ウドちゃん 720g(+26)700gて・・・(-"-;A
チビ太   528g(+6)
チャー   623g(+16)

☆おまけ☆

DSCF2697-11

ちょうどいいサイズのダンボールができたので、つい(>▽<;; アセアセ

|
|

« 六花ベッド占領立てこもり事件 | トップページ | テクニシャン? »

コメント

無事1ヶ月おめでと~♪
それにしてもすごい成長振りだねえ
ころころでかわいい。。
今日ペットショップで6ヶ月のポメがいました
みるに良く似たクリームくん
あの箱に入ってると窮屈そうで連れて帰りたかった・・・

投稿: 桃ママ | 2006.02.20 20:14

☆桃ママさんへ☆
ありがとう♪1ヶ月早かったような、すぐだったような・・・
最近はかなりの成長ぶりが目に見えるので飼い主大変です(;^_^A
6ヶ月でみるちゃんに似たコですか!?
それは連れて帰りたくなる要素満載じゃないですか!!
・・・どうしますぅ~?(笑)

投稿: ゆう | 2006.02.20 20:26

四匹とも元気に、無事一ヶ月ですね\(^o^)/
気になっていたチャー君も、どうやらポメちゃんになる気配...
箱犬はどの子かな?もう可愛くて、拾ってしまいたいですう...ヽ(^。^)ノ

投稿: 武藤家 | 2006.02.20 22:48

☆武藤家さんへ☆
無事1ヶ月ですよ~♪
元気ですくすく育ちすぎてます(;^_^A
チャー君も毛が伸びてきてポメっ子らしくなってきたでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
箱犬はチビ太です。こんなの似合うのチビ太ぐらいしかいません(笑)

投稿: ゆう | 2006.02.21 00:12

もう1ヶ月ですか・・・早いね。鳴き方も変わってきて4チビっこだと大変だね。ママも叔母さんも乳母もますます目が離せないね・・・

投稿: あすかママ | 2006.02.21 08:46

☆あすかママさんへ☆
もう1ヶ月ですよ~。。。早いもんです(^^)
ほんと4チビって大変(>▽<;; 1チビ・2チビぐらいが丁度いいですよね(笑)
でもそれぞれ個性があっておもしろいです(*≧m≦*)
でも外に出してる間は監視に徹しないといけませんけどね(;^_^A

投稿: ゆう | 2006.02.21 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8755075

この記事へのトラックバック一覧です: 生後1ヶ月:

« 六花ベッド占領立てこもり事件 | トップページ | テクニシャン? »