« チャー君特集 | トップページ | 初顔あわせ 40日目 »

2006.02.25

ほんとに1ヶ月なのか?ポメなのか?39日目

DSCF3355-1

すでにギュウギュウ(>▽<;; (左からガンちゃん・チャー君・ウドちゃん・チビ太)

DSCF3300-1

ガンちゃん(-"-;A 姫奈がガサガサいう音が怖くて、半年ぐらいかけて克服したナイロン袋もなんのその、ビールの紙かぶってるし・・・

DSCF3320-1

とうとう、引張ってきちゃったよ(>▽<;;  1ヶ月なのに・・・ ポメなのに・・・ しかも、足がちょっぴり楽しそう(;^_^A

DSCF3331-1

ウドちゃん、すごい勢いの顔つきで食べてます(;^_^A 手前の舌チロはチャー君(^^) 

DSCF3390-1

リーゼント(*≧m≦*) チビ太

DSCF3395-1

子ぎつねヘレン(>▽<;; アセアセ チャー君

DSCF3367-1

寝てるプププッ (*^m^)o==3 チャー君

DSCF3387-1

寝てる(*≧m≦*)ププッ ガンちゃん

最近は動きも激しくて、足腰もしっかりしてきてます。六花ベッドやプーさんのベッドにもジャンプして飛び乗ってます(;^_^A  え~1ヶ月ってもう少しヨタヨタしてた覚えがあるんですけど・・・ショップの1ヶ月半のコたちのほうがヨチヨチしてるような(;^_^A 噛む力もさすが姫奈のお子、グ~っと噛まれると指へこんでます( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ あちこちで「ガルルル~」だけでなく「キィ~!!」と痛がる声も多く聞かれます(>▽<;; そろそろ恐怖のカミカミ小悪魔たちにへんし~んっ \(0\0)ゝ

           2日分差 
ガンちゃん 675g(+8)
ウドちゃん 846g(+23)
チビ太    651g(+49) 
チャー    729g(+26) 

|
|

« チャー君特集 | トップページ | 初顔あわせ 40日目 »

コメント

わー満員だね( ̄m ̄) ウププッ 元気に育って良かった良かった。ガンちゃんは怖いものなしなのね。運びやガンちゃんだわねー。たしかにチャーくんは子きつねヘレンに見えるわかわいい・・・

投稿: あすかママ | 2006.02.28 08:31

チャー君の寝姿、☆可愛ゆ~い☆出ようと思ったと同時に眠く成ったのでしょうね。
パワフルガンちゃんですね。。。!
そういえば姫奈ちゃんも、よく、いろんな物を運んでいましたっけ♪特にみかんを小さなお口で上手にくわえて走り廻っていたのが‥妙に覚えています。
萌は仔犬の時から、尻尾フリフリします。今も…
“尻尾フリフリ”と言うとふりふりします。
ラブは逆立ちしながら“おしっこ”したりします。
色んなことが、DNA?に組み込まれてるんでしょうかね? おも可愛いでしゅ★

投稿: 美栄ママ | 2006.02.28 12:29

☆あすかママさんへ☆
はい、満員です(;^_^A 元気に大きくなりすぎちゃって(>▽<;;
ガンちゃんは怖いものナシですよ~☆
運びまくってますからね~(;^_^A あれは大物になりそうです(-"-;A
やっぱり、チャー君は子ぎつねヘレンに似てるでしょ~(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.02.28 18:35

☆美栄ママさんへ☆
チャー君の尻尾フリフリと逆立ちはラブお爺ちゃんと萌お婆ちゃんからの遺伝でしたか~!!w( ̄o ̄)w オオー!
萌ちゃん、シッポフリフリできるのね~!!さすが賢~い!!
ラブちゃん、逆立ちしっこできるのね~!!おもしろ~い(*≧m≦*)

ガンちゃんはパワフルですよ~☆
ガンちゃん見てると姫奈を見てるよう・・・と思ってましたが、
やっぱり姫奈も運んでましたか(>▽<;;
しかも、「ミカン」!!重いし、丸いし、くわえにくいし!さすが姫奈(>▽<;;
DNAっておもしろいですね~☆

投稿: ゆう | 2006.02.28 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8859900

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに1ヶ月なのか?ポメなのか?39日目:

« チャー君特集 | トップページ | 初顔あわせ 40日目 »