« 頂き物♪ | トップページ | WEBカメラパート2 »

2006.01.23

WEBカメラ

会社にいるときはWEBカメラでチェックしてます。。。。といっても、姫奈のお乳もよくでてるし、(^◎^)バブゥをきちんと認知してるのでそろそろ見る必要もないのですが(>▽<;; アセアセ

_1

こんな感じで見れてます。。。まだキチンと設定してるわけではないので、お見せはできないのですが(-"-;A ...

しかしこうやって、画像として見てみると・・・よく面倒みてるように見えますわ~(爆) でも、自分が眠くないときは(^◎^)バブゥがお乳飲み終えたと同時に家出するのよね~(;^_^A で、画面から消える時間が多いのよね~(>▽<;; アセアセ
そのうち六花に面倒みさせるんじゃないかしら(O.O;)(oo;) 昨日あたりから誰かが来た!、帰ってきた!ってときは(^◎^)バブゥがお乳にぶら下がってるのに出て行くよね~(-"-;A ...ぶら~ん(:D)┼─┤

_7

姫奈が箱から出たときは、(^◎^)バブゥにタオルをかぶせておくと静かに寝てるので、私がよくタオルをかけてるんですが・・・これ、姫奈が自分でかけたような(-"-;A ... どこまでサボリたいねん(笑)

今朝は出産後というよりは、妊娠後期からしてなかった、朝の運動会をしておりました(-"-;A ... ちょっと追いかけっこをしたあと、ソファの前と後ろに分かれてどっちから出てくるか当てるゲームのようなものですわ(爆) ちょっとだけだったけどね。。。きっと六花は大喜び(爆) これで六花のテンションも全開になるハズ(*≧m≦*)ププッ

六花といえば肩のり犬ですが、姫奈が出産して2、3日ははしゃぐこともなく肩にも乗ってきませんでした(;^_^A とりたて具合が悪そうとかそういうわけではないので、六花なりに環境の変化と状況の把握にとまどってストレスだったんでしょう。。。
4、5日たって少し姫奈がウロウロしたり余裕がでてきたころ肩のり犬復活しました(>▽<;; アセアセ わかりやすっ!

|
|

« 頂き物♪ | トップページ | WEBカメラパート2 »

コメント

六花ちゃんも肩乗り犬復活!良かったわ~♪
姫奈ちゃんとバブちゃんにみんなの興味が行ってるし、六花ちゃんには、ストレスよね。でも、ヤキモチやいたりしないの?
少しの間でも姫ちゃんに遊んでもらって?良かったね☆⌒(*^-゜)v

投稿: レオママ | 2006.01.23 20:13

姫奈ちゃん良いママですね~♪
面倒を見つつ適当にサボり?
主婦の典型です(^_-)-☆

投稿: 桃ママ | 2006.01.24 06:48

☆レオママさんへ☆
そそ、なんか静かな生活。と思ったら、六花が肩に乗ってなかったの(>▽<;;
ウォウォォォ~っていうのが、ヤキモチというか、「私と遊んでよ~」って感じのような気もするときもあるんだけど、遊んでやっても「( ・_) シラー・・・」って感じなのよ~(-"-;A
やっぱり姫奈が復活してくれないとダメみたい(;^_^A

投稿: ゆう | 2006.01.24 09:55

☆桃ママさんへ☆
そうよね(;^_^A ある意味主婦の鏡かも(>▽<;;
(^◎^)バブゥも元気だからできることだろうし、それはそれでいいんだけど・・・
夜中に徘徊するのだけはやめてほしい(-"-;A
寝させてくれ・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムィ・・・・・

投稿: ゆう | 2006.01.24 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8299538

この記事へのトラックバック一覧です: WEBカメラ:

« 頂き物♪ | トップページ | WEBカメラパート2 »