« WEBカメラ | トップページ | 何者だ!? »

2006.01.23

WEBカメラパート2

姫奈が暑がるのでタオルか毛布を一部に敷いてたのを、少し冷えてきたのでキチンと毛布を引いた下にカイロを一つ置いてみました。。。

_11

逆効果!! (-"-;A ...アセアセ

やっぱり姫奈、暑いようです(;^_^A (^◎^)バブゥが「お母さ~ん、暖めて~」とピーピー泣いても起きやしねぇ(-"-;A

_2

さすがに、お腹がすいたときの泣き声だけはわかるみたいで、箱に戻ってお乳をあげていますが・・・

_3

お腹いっぱいにさせると、この通り(-"-;A ...  

お子供達よ!逞しく育つんだよ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

☆おまけ☆

出産前日のWEBカメラからの悲鳴のような声。。。のちの出産時の姫奈の苦しい声に似てたので、やっぱり少し声を出してたのかな?と思っておりましたが・・・

出産翌日のWEBカメラからも同じ声が!!映像をみても(^◎^)バブゥと姫奈は寝てる。。。もしかして手術跡が痛くて姫奈が苦しんでるのか!!??それなら慌てて帰らないと!!と焦りながらも、少し様子を見てみたところ・・・

姫奈、普通に起き上がって苦しそうな顔もしてないし・・・でも声は響いてる・・・?・・・?・・・?

犯人は・・・

六花でした(>▽<;;

誰かがいなくなるとクンクンキュンキュン泣く声がWEB上で聞くと少し途切れて違う感じの声に(;^_^A  しかも姫奈の出産が頭にあったので、てっきり苦しい悲鳴だとばかり(>▽<;;

いつもなら誰かが出て行くと泣いても、少したつと泣き止むのですが、翌日は念のため、姫奈と(^◎^)バブゥのゲージをタオルでくるんでたのを、六花は姫奈も誰もいないと思い込み、しかも(^◎^)バブゥのピーピー泣く声が聞こえるので怖かったのか、ずーーーーーっと泣きっぱなし(-"-;A ... 声かれるぞ。。。

|
|

« WEBカメラ | トップページ | 何者だ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8316397

この記事へのトラックバック一覧です: WEBカメラパート2:

« WEBカメラ | トップページ | 何者だ!? »