« 出産パーティ♪ | トップページ | 引き取り完了♪ »

2006.01.18

六花に説明

毎朝起きて、姫奈に挨拶に行く六花。。。なのに、姫奈がいないと探すのか?と思ってたら・・・

いないことに気づいてない様子(-"-;A ... 探すそぶりも見せやがらない(爆)

とりあえず、いきなり姫奈とミーミーミーミー泣いてるお子たちがくるとビックリするだろうから、朝から説明してみました。

DSCF0146-1

「姫奈ちゃんと・・・(姫奈の名前に反応)

DSCF0143-1

4匹のお子たちが今日帰ってくるからね~」

更にわからなかったらしい(-"-;A ... 

ということで、本日4時ごろ姫奈とお子たちを引き取りに行ってきます。あ~ドキドキしてなんか緊張してきました~((o(б_б;)o))ドキドキ では、のちほど~ (^-^)/~~

|
|

« 出産パーティ♪ | トップページ | 引き取り完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8217250

この記事へのトラックバック一覧です: 六花に説明:

« 出産パーティ♪ | トップページ | 引き取り完了♪ »