« 6日目。写真を撮ってみたものの・・・ | トップページ | 本日の(^◎^)バブゥ »

2006.01.24

改めて自己紹介♡

(^◎^)バブゥたちが生まれてやっと1週間がたちました。なんかバタバタとゴソゴソしてたような気もしますが、過ぎてみると何もしてない飼い主(>▽<;; アセアセ

姫奈は(^◎^)バブゥの扱いもわかってきて、おちりも上手に舐めれるようになったようです。。。でも舐める力が強いので、(^◎^)バブゥたちは飛ばされないように、かなり力入れて踏ん張ってるような気もしますが(;^_^A

そして、(^◎^)バブゥたちはちゃんとチビポメになりつつありますε=Σ( ̄ )ホッ 姫奈のお乳を吸いまくり、体重もぶくぶく増えていき・・・姫奈のお乳がカラカラになりそうです(-"-;A ... 

今度こそはわからなくならないように、ちゃんと区切りをいれて写真を撮りました(;^_^A

DSCF0599-1DSCF0606-1

仮名 ちび太(男の子)
一番おチビでいつも最後に目覚めるので残りもののお乳を吸うハメに(;^_^A
でもなんとか成長♡一番色が薄い。 おっさん寝をする奴。結構トボケ顔(^^; 179g(+16)

DSCF0625-1DSCF0627-1

男の子(まだ仮名なし)
チビ太と同じぐらいだったのに一番成長した奴。。。一番茶色くて一番大きい。
顔長い・・・頭でかい・・・ 220g(+20)

DSCF0613-1DSCF0616-1

ガンちゃん(ガングロちゃん・コギャルでもOK)(女の子)
一番顔が黒いから(;^_^A 口紅は白く塗ってません(爆) 体も一番黒い。。。
気づくとずっとお乳を飲んでる奴。。。でも体重は男の子に抜かされた(^^;
お顔が小さく鼻も詰まってて一番かわいいお顔♡ 214g(+19)

DSCF0631-1DSCF0637-1

女の子(まだ仮名なし)
かなりハードなお乳ののみっぷりをする奴(>▽<;;
大人しそうだが、結構根性座ってるタイプ・・・と思う。。。
男の子につづき2番めに大きい。 217g(+17)

画像を少し調整したので、違いがわかりやすいような気もしますが、実際並んでくれないとわかりません!(>▽<;;
っていうか、ほとんど背中しか見てないので、背中ならなんとかわかるんだけどね~(;^_^A 顔写真だけ並べるとわからないの~(>▽<;; 

生まれて1週間後の体重は生まれた時の倍が理想らしいけど、生まれた日は体重はかれてないし、翌日の夜に(1日半たってる)1匹だけはかれたのが111g それを平均として・・・前日は10g~15gは少ないとして95g~100g・・・

チビ太以外・・・飲みすぎちゃいますか!(爆)

|
|

« 6日目。写真を撮ってみたものの・・・ | トップページ | 本日の(^◎^)バブゥ »

コメント

産まれたときは同じくらいの大きさだったのに
段々と個性が出てきますね
お顔も微妙に違ってきてるし・・・
かわいい・・♡
ポメになってきてますよ~
ゆうさんの毎日の中継が楽しみです♪

投稿: 桃ママ | 2006.01.25 21:45

ゆうさんお写真撮影お疲れ様。本当に区別がつかないくらいそっくりね。目が開くともう少し区別つけられると思うけど・・・毎日楽しみね

投稿: あすかママ | 2006.01.26 08:17

犬、大・大好き私としては、バヴぅちゃんの動きはたまりませんね。これから~目が開いて、じゃれ合ったりしたら宇宙一可愛くなっ…ちゃう☆★♪
4わんこの、小さな小さな命、当たり前だけど、目もあって*口もあって*意思もある。。。etc
考えてみると凄いことだと思う。どんな優秀な知能人が、試みても生み出すことは、ぜったい出来ないですよ!!

投稿: 美栄ママ | 2006.01.26 11:53

☆桃ママさんへ☆
お顔の違いわかりますか~?・・・私・・・わかりません(>▽<;; 
ガングロちゃんだけは確実なんだけどd(^-^)
ポメというより、とりあえず犬っぽくなってくれてますかね(;^_^A
(^◎^)バブゥ時代は瞬間ですからね!毎日がんばりますよ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: ゆう | 2006.01.26 12:37

☆あすかママさんへ☆
写真撮影・・・ほんと疲れます(>▽<;;
姫奈はじっと見てるし、(^◎^)バブゥはウネウネ動くし、ピーピー泣くし(^^;;;
やっぱり顔そっくりですよね(;^_^A 
写真貼り付けながら、少し違うな~って思ってたのに、
改めて見るとほとんど一緒に見える(;^_^A
そうか!目が開くと変わってきますよね。それを期待しときます(^^)b

投稿: ゆう | 2006.01.26 12:43

☆美栄ママさんへ☆
(^◎^)バブゥのウニウニした動作はほんとかわいいです♡
姫奈と空くんもウニウニしながらジャレあってたんでしょうね~♪
私も今まで2匹兄弟までしかしらなかったので、
4ぽめっこがワラワラするのが楽しみなのです~(^^)
小さな足や目、口・・・ほんと生命の神秘ですよね!

投稿: ゆう | 2006.01.26 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8333226

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて自己紹介♡:

« 6日目。写真を撮ってみたものの・・・ | トップページ | 本日の(^◎^)バブゥ »