« (^◎^)バブゥ身体測定♪ | トップページ | 今日の(^◎^)バブゥ »

2006.01.21

出産祝いに・・・

やっと今日の分に追いつきました(;^_^A アセアセ・・・

今日はお休みなので、ゆっくり様子を見ることができます♪お世話もできるし♪

といっても、母乳全開なので私は移動させるだけ(爆)とてもヒマです(笑) なのでブログ書きまくりです(笑)

しか~し!朝から六花をつれてホームセンターまで行ってきました。妊娠後、食べないといけないと思い、姫奈にいろいろとあげてたところ・・・シーザーがお好みなようで(>▽<;; アセアセ  シーザーの買出しに(;^_^A アセアセ・・・

で、六花とそーっと家を出ようとしたら、姫奈が勘づき「私も行く~!」と(-"-;A ... かばんまで持ってるので散歩ではないと把握しているハズ(-"-;A ... (^◎^)バブゥほったらかしかよ~!? ま、ヨーグルトあげたら納得して残ってくれましたが(;^_^A アセアセ・・・ どこまでわかってるのかわかってないのか(-"-;A ...

帰りに六花だけ河川敷で少しお散歩させてあげました♪ ・・・が、六花、姫奈がいないとあまり走りません(-"-;A ... 私の後を歩いてるだけ(爆)

「・・・河川敷にきた意味ね~」(爆)  なので、私が走ることに(>▽<;; で、疲れて帰ってきて、ご飯食べると寝てしまってたんですね~(;^_^A アセアセ・・・

で、シーザーを買いに行くと、服が安かったので買っちゃいました♪ 姫奈の妊娠中は太い!ので服を買う気も失せそうでしたが(笑) 

さっそく、ウロウロしだした姫奈に♪

DSCF0320-1

ウロウロ中で落ち着きがないのでブレまくり(>▽<;; アセアセ

では、わたくしがってことで六花がごあんな~い♪

DSCF0327-1

「どうですか~?奥様。前から見るとこんな感じで~す♪ピンクのチェックがいい感じですよ~。お宅もおひとついかがです~?」

DSCF0329-1

「後ろはこんな感じ♪ポンポンが4つもついてま~す(^^)  ちょっぴりお得感が感じられますね~♪」

DSCF0325-1

「って、こんなもんでええか? ・・・っていうか、798円でここまでせんでもエエンちゃうの?あ~疲れた。。。ギャラでるんやろな~?」

「すみません、安かったもので(;^_^A 姫奈の出産祝いにどうかと(;^_^A アセアセ・・・どうも、六花様ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ のちほどチーズをお持ちいたします♪」

|
|

« (^◎^)バブゥ身体測定♪ | トップページ | 今日の(^◎^)バブゥ »

コメント

だいぶ育児に慣れておうちから出て来ているのね。乳母は場所を変えるだけなのね(≡^∇^≡)良いことだわ。798円に見えないお洋服かわいいよ。後ろのボンボンが確かにお徳感あるねー。六花ちゃんお疲れ様

投稿: あすかママ | 2006.01.22 08:57

☆あすかママさんへ☆
だいぶお乳もでてくれて助かってます♪
慣れて不必要にウロウロするのは気になりますが(-"-;A ...
798円お得でしょ(笑) 手直しも必要なかったのでお買い得だったわ~♪

投稿: ゆう | 2006.01.23 00:17

順調に子育てしてるのね。姫奈ちゃん♪
バブちゃんも順調に育っているし良かったわ~(*^-^*)v
六花ちゃんもご案内役ご苦労様でした。可愛いモデルさんだったわよ!チーズ美味しかった?(笑)

投稿: レオママ | 2006.01.23 20:09

☆レオママさんへ☆
おかげさまですくすく元気にウニウニしてます(*≧m≦*)
六花は姫奈のおかげで最近いいものもらえるからあんまりご飯食べないのよね~(-"-;A
でもチーズだけは飽きないのね。。。犬って。。。即食よ(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.01.24 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8266529

この記事へのトラックバック一覧です: 出産祝いに・・・:

» 出産 祝 いメンバー [出産 祝 いのサイト集情報]
出産 祝 いのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007.07.19 23:09

« (^◎^)バブゥ身体測定♪ | トップページ | 今日の(^◎^)バブゥ »