« 犬飯 | トップページ | 今日の(^◎^)バブゥ »

2006.01.25

比べてみた。。。

昨日、帰宅して思ったこと・・・

(^◎^)バブゥ・・・でかっ!!

毎日見てるんだけど、何故かふと思ったので退院時と比べてみました。。。

DSCF0156-2DSCF0662-1

上は姫奈が丸まってるのでわかりにくいですが・・・とくに縦に長いです(-"-;A ...

せっかくなので、姫奈の様子も比べてみました。。。

DSCF0151-1

退院時、取られないようにか、抱え込むようにしてた仕草は・・・すでに幻のようで・・・

DSCF0680-1

箱の・・・それもゲージの外で様子伺うだけ(>▽<;; 

でも、人間がつまむだけではでてこないようなお乳でも、(^◎^)バブゥを大きくするだけでなく、まるまると太らせ、お腹を満足させることで、ほとんど泣くこともなくよく寝る子たちに育てた姫奈♪あんたはえらい!(飼い主、楽させても~てます~(^^;) だから許す!(^^)b 

|
|

« 犬飯 | トップページ | 今日の(^◎^)バブゥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8347141

この記事へのトラックバック一覧です: 比べてみた。。。:

« 犬飯 | トップページ | 今日の(^◎^)バブゥ »