« 吠える六花の巻き | トップページ | 出産祝いに・・・ »

2006.01.21

(^◎^)バブゥ身体測定♪

なんか、やっと(^◎^)バブゥの話題って感じです(>▽<;;

初日、姫奈に拒まれ1匹の体重111gとしておりましたが、体重もはかれるようになりました♪

19日

男の子 112gと116g

女の子 117gと126g

20日

男の子 129(+18)gと139g(+20)

女の子 140g(+23)と140g(14)

21日朝(たぶんミルクたっぷり飲んだ後)

男の子 134g(+5)と157g(+18)

女の子 155g(+15)と159g(+19)

dscf03141

身長はとりあえず1匹だけはかってみると・・・

DSCF0317-1

寝てるので伸びきってますが・・・約14cm

DSCF0316-1

尻尾をいれると約20cmもありましたw(゜o゜)w オオー! そんなにあったのね(;^_^A

順調に大きくなってます。。。最近は(といっても3日しかたってないけど(>▽<;; )母乳だけで足りてるようです♪乳母の作戦成功(^^) しかし母乳ってすごいなぁ・・・

初日に母乳だけで足りるのかなぁと思ってた私に、友人からこんなメールが・・・

「人間の子も、犬の子も、こっちが心配する以上に母乳で十分みたい(^^) 栄養も抵抗力も、母乳が断然いいしv(*'-^*)bぶいっ♪ 自然の力はすごいよ~!」

とっても納得(⌒^⌒)b うん 不安も飛んでいきました♪さすが自分でも生んだことのある母の言葉よ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ま、ほんとに母乳がでてないとか母乳にも悪い母乳があるなどいろいろありますので、これだけで納得してほったらかしはダメですけどね(^_-)

|
|

« 吠える六花の巻き | トップページ | 出産祝いに・・・ »

コメント

確実に成長してますね(*^^)v

投稿: 桃ママ | 2006.01.22 07:20

☆桃ママさんへ☆
今のところ順調で安心です♪
確実におデブの(^◎^)バブゥです(>▽<;; アセアセ

投稿: ゆう | 2006.01.23 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8265568

この記事へのトラックバック一覧です: (^◎^)バブゥ身体測定♪:

« 吠える六花の巻き | トップページ | 出産祝いに・・・ »