« 組体操~ピーッ♪ | トップページ | 寝相特集(31日分だけでこれだけ) »

2006.01.31

今日の執着心

DSCF0994-1DSCF1002-1

本日は座り込みから伏せになりました(-"-;A 「わふわふ」と文句を言い、見張ってるのでしょうか?狙ってるのでしょうか?・・・

少しでも(^◎^)バブゥを出したら、飛んできて・・・

DSCF0935-1DSCF0938-1

ちょうだい!ちょうだい!お座りするから、ソレちょうだい!

DSCF0951-1DSCF0954-1

凝視( ;¬_)ジーーーッ      目寄るほど近くで見なくても(-"-;A ...

DSCF0953-1DSCF0944-1

舐めてあげようとしてるのか、ペロペロと舌はでてるが、(^◎^)バブゥには届いてません(>▽<;; 
右は(^◎^)バブゥにスリスリを要求して、待ってると思われます(-"-;A

DSCF0966-1DSCF0965-1

追っかけかよ!!(-"-;A ...   姫奈はしらんぷり(>▽<;;

DSCF0990-1

姫奈がおやつを食べてる隙に、(^◎^)バブゥを狙ってる六花(-"-;A ... 姫奈がいないときを狙う奴・・・親がいないときに卵を狙うカラスか!(-"-;A

|
|

« 組体操~ピーッ♪ | トップページ | 寝相特集(31日分だけでこれだけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8450135

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の執着心:

« 組体操~ピーッ♪ | トップページ | 寝相特集(31日分だけでこれだけ) »