« 昨日の(^◎^)バブゥ1日め | トップページ | 2日目で育児放棄か!?(^◎^)バブゥ »

2006.01.19

引き取り当日

またまた引き取り当日のお話です(>▽<;;  ゆっくりかけなかったので(;^_^A

姫奈を迎えに病院についたのが、3時40分ごろ。4時から診察時間と思い込み、20分待つことに・・・4時になってもあかない・・・診察券をチェック・・・診察時間4時半からだった(>▽<;; アセアセ

DSCF0147-1

この壁一枚隔てた向こうに姫奈と(^◎^)バブゥがいるのにまだ会えないのよ~(/_<。)ビェェン これがまた、何故か緊張する!好きな人にでも会いに行くような気分(*^^*)  姫奈と会わない日なんてなかったし、きっと怖がってるだろうなぁ~、怒ってるかなぁ(;^_^A  がんばったって褒めてやらないとな~、(^◎^)バブゥ元気かな~とか頭の中でグルグルグルグル・・・・

病院は4時すぎには駐車場もいっぱいになり、4時半前には入り口の前は行列になってる(>▽<;; アセアセ そして、1時間ほど待ったころ、入り口のドアが開き・・・受付が行列(>▽<;;  はじめて見る光景( ̄◇ ̄;)エッ

ま、私は引き取りなのですぐにOKだろうけど・・・しかし、待合室には誘惑のわんこがいっぱい♪(;^_^A  しかも、大好きなボーダーコリーちゃんがわくわくした顔でキョロキョロしてるし、隣の席にはのんびりおっとりした感じのシーズー君が座ってる(^^;;; 触りたい!わさわさした~い!という衝動にかられるのを必死に押さえ、今から仔犬をお迎えにいくのに他のわんこ触ってる場合じゃない(>▽<;; っていうか、そんなこと考えてる場合か(爆) そんなことでも考えないと落ち着かないのよね~(>▽<;; アセアセ

で、しばらく待ってると姫奈を抱っこしたスタッフさんが♪ d(⌒o⌒)b♪ 念の為、ティッシュとトイレシートを準備して・・・うれション対策(爆)  そして姫奈が私の腕に♪・・・・軽っ!!Σ(- -ノ)ノ エェ!? 出産前約4kg近くあったのが2kgぐらいになったんじゃないかと思うぐらい軽い!!(実際には2.5kgぐらいになってた)しっかり抱っこしておかないと落としそう(>▽<;;  姫奈は寝てたのか、病院という環境に怖気づいてるのか、最初は静かなご対面だったのが・・・術後で大人しいながらに徐々にあがるテンション(^^;;; おりものが少しでてるだけでうれションはしなかった様子(;^_^A

ちょうどその頃・・・(^◎^)バブゥ登場!?ごた~いめ~ん♪ d(⌒o⌒)b♪

「み゛ーみ゛ーに゛ーに゛ーぢーぢー」に姫奈めちゃくちゃ反応!!

聞くと、病院では慣れてない環境でなにがおこるかわからないため、合わせてなかったらしい(ずっと誰かが見てることもできないため)。。。ってことは、姫奈も(^◎^)バブゥと初対面!? てか、帝王切開なのにそれこそ母性本能でるのか???と思ったが、この反応は目覚めてる♪よかった~ε=Σ( ̄ )ホッ

説明を聞き、病院を出て、帰宅途中も(^◎^)バブゥが気になってしかたがない姫奈(-"-;A

それでも寂しかったのか家に着く頃には悲鳴にも近い声をあげて喜んでおりました(^^) 姫奈は家の場所を把握してるので近くになるとクンクン言い出しますが、今日は悲鳴っぽい(;^_^A もう二度と家から離れるもんか!と言ってるような(>▽<;;

DSCF0151-1

帰宅後、すぐに(^◎^)バブゥをつけたときの写真。。。隠してるのか(;^_^A 

DSCF0166-1

そして六花は吠えまくり(>▽<;; あわただしい人間達の行動と、聞き覚えのない(^◎^)バブゥの声、それを追いかけまくる姫奈、「ただいまの挨拶もなしかよ!うぉぉぉん、わぉんわぉん・・・わぉんわぉん・・・くぅ~んくぅ~ん・・・ぐすんっって感じか(;^_^A アセアセ

その後、姫奈は(^◎^)バブゥにお乳を飲ませ、おしっこを舐めてはおちりを舐め忘れ、背中や顔を舐めてやっては遠くに飛ばし、はぐれた(^◎^)バブゥが母を探してないてるのに、お乳が飲みにくいのかと足を広げ(;^_^A  新米ママは一生懸命(^◎^)バブゥのお世話をしておりました(*≧m≦*)

|
|

« 昨日の(^◎^)バブゥ1日め | トップページ | 2日目で育児放棄か!?(^◎^)バブゥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8234062

この記事へのトラックバック一覧です: 引き取り当日:

« 昨日の(^◎^)バブゥ1日め | トップページ | 2日目で育児放棄か!?(^◎^)バブゥ »