« 54日め | トップページ | 私も構いなさい! »

2006.01.13

56日め

妊娠の兆候があってからは、イチゴハウスが上下にジャンプするほど(このまま移動しようとしてるのか?っていうぐらい)掘ってる姫奈ですが・・・最近は、六花のベッドを産箱にしようとしてるらしい(>▽<;; アセアセ

DSCN8244-1

イチゴハウスからムクッと立ち上がり、作った産箱の横を通りすぎ・・・六花のベッドをホリホリ、寄せ寄せ、掘り掘り・・・

DSCN8246-1

そして、六花の水を飲み、イチゴハウスへ帰宅。。。

その間、わずか10秒。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

DSCN8274-1

なので、とてもズサン(>▽<;; アセアセ こんなんでいいのか?(笑)

ま、そのベッドもともとは姫奈のんだけどね(;^_^A 六花が気に入ってたのでお古を六花にあげた(笑) ってことは、姫奈にとってはこれも私のものって思ってるのかも(-"-;A ..

DSCN8266-1

久々にお腹以外の写真?(>▽<;;  でっぷり&がに股です(*≧m≦*)

※交配日を含めた計算にかえました。ので、1日プラスされてます。。。

|
|

« 54日め | トップページ | 私も構いなさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8186390

この記事へのトラックバック一覧です: 56日め:

« 54日め | トップページ | 私も構いなさい! »