« 52日め | トップページ | 54日め »

2006.01.11

先走り・・・でもタダでは起きない(>▽<;;

お乳もでてることだし、もしかして早くなるのか?という不安もあったので、早めにレントゲンを撮ってもらおうかと病院へ。。。

DSCN8167-1

待ち時間は車の中。。。病院ぎらいのやけくその笑顔。。。(暑い&まぶしいだけ(;^_^A アセアセ

DSCN8171-1

付き添いでのほほ~んとしてる六花。。。

ところが・・・

レントゲンには少し早いとのこと。。。(わかってたけど(^^ゞ。。。

万一、早産の場合でも、早めにレントゲンを撮っても写らない可能性が大らしい。。。早く言ってよ!!(確認しろよ(;^_^A アセアセ

じゃ、「六花のワクチンしてください」ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○ 

まだハガキ(病院からくる)もきてないけど、そろそろだし、姫奈の出産でそれどころじゃないかもしれないし、せっかく来たし(これが一番かも(>▽<;; ) ま、受付では言ってあったんだけどね(^^ゞ

で、とばっちりを受けた六花は・・・

DSCN8184-1

帰ってから、いつも寝ない自分のベッドで寝てました(>▽<;; アセアセ  しんどいのかスネてるのか(>▽<;;

DSCN8176-1

何ごともなかった姫奈はめずらしくごはんをがっついておりました(^^) 

DSCN8175-1

お肉たっぷり卵の黄身入りスタミナ満点ごはん♪(これは六花の量・・・でも食べやがらなかった(-"-;A ... これも姫奈が食べた(>▽<;;

☆本日の体重☆ 

姫奈 3.85kg
六花 2.55kg

☆その後の六花☆

六花の注射は、我慢強いのか、気づいてないのか(;^_^A 滞りなく終わりました。

で、いつも平気なのに、今日は聞いてなかったからか?少ししんどそうだったかな。。。でも寝たら復活しましたo(^o^)o

DSCN8181-1

イタ~イ、注射きら~い。。。

DSCN8178-1

長っ。。。

DSCN8179-1

足はクロス。。。(*^.^*)

|
|

« 52日め | トップページ | 54日め »

コメント

ゆうさんまいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
↑↑ぽめっこたちの体重が人間なみになってますよん(。・w・。 ) ププッ。小数点うつところが("▽")化ッ (旭化成風)。
六花ちゃん、とばっちりくっちゃったのね~(^^;)帰ってからは、いつも寝ない自分のベッドで寝てしかもごはんも食べなかったなんてかわいそうに(^▽^;)ぷ~なんてあんなおいしそうなゴハン出てきたら何秒ともたないよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ぷ~はダイエット中なのでフード10粒くらいしかあげれてないんです(/_<。)
でも六花ちゃん注射してしんどかったのかもね。お友達のぽめちゃんもワクチン打ったあと、震えがとまらなかったりするコ多いみたいだから。小さいワンちゃんにはワクチンもきつかったりするのかもですね。。

投稿: くみ | 2006.01.13 11:09

☆くみさんへ☆
(≧▼≦;)アチャー ほんとだ!
38.5kgと25.5kgって人間の子供じゃないんだから(>▽<;;
訂正しました(=^(∞)^=)ブヒッ(旭化成風←関係ない(笑)
六花、いつもは平気なんだけどねぇ・・・最近、姫奈が遊んでくれなくてテンション低めだったからかなぁ(;^_^A
でも、小さいコにとってはワクチンはしんどいよねぇ。。。
愛ちゃんだと、注射器と大きさ変わらなかったりして(>▽<;;

ぷ~君、ダイエット中なの~?その体で10粒!!かわいそうに(T^T)クゥー
ダイエットの時はゆがいたキャベツやわかめ、トマトなんかも一緒にあげてもいいみたいよ♪お腹も膨らむし、低カロリー♪
我が家のぽめっこは普段が人間と一緒なのでゆがいたぐらいじゃ食いやしねぇけど(-"-;A しかも、最近、姫の食欲もまちまちだし、栄養価と嗜好性のあるもので作ってると、六花も調子にのって美味しいのしか食べなくなってきた(-"-;A なんとかせねば!(/_<。)

投稿: ゆう | 2006.01.13 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8125772

この記事へのトラックバック一覧です: 先走り・・・でもタダでは起きない(>▽<;;:

« 52日め | トップページ | 54日め »