« 2日目で育児放棄か!?(^◎^)バブゥ | トップページ | 7人で・・・ »

2006.01.19

六花の反応

DSCF0252-1

つまんない・・・つまんない・・・

六花をほったらかし(これ方言?ま、いいや)にしないよう気をつけないと!と思ってますが、姫奈がずーーっと(^◎^)バブゥの面倒を見てるので、どちらかというと私と六花が蚊帳の外だったりする(>▽<;; アセアセ なので十分遊んであげたりもしてるのに、なにかつまらなそうだ( ̄-  ̄ ) ンー

もともと姫ちゃん大好き少女なので、姫ちゃんと暴れたい遊びたいなのだろう(-"-;A ...飼い主ちょっとジェラシー(;^_^A

1日めはさすがに得体の知れない泣き声といつもと違う姫奈にどうしていいかわからないようでしたが、2日めからは少し慣れたようでミルクをあげてる(^◎^)バブゥの様子をそーっと覗きにくることも(^^) それまでは怖くて近寄ることもできない(;^_^A ま、近寄ったところで姫奈に唸られて(_ _。)・・・シュンだったんだけど・・・

姫奈もそろそろ余裕がでてきたので六花がよっぽど近寄ったときぐらいしか唸らないし、近寄っても唸らないときもあるし。。。

で、姫奈をおいて、そーっと六花と散歩に行くことに。。。「あ、じゃ、私も行きます」と普通に姫奈が来た( ̄◇ ̄;)エッ 散歩まで行くの!?(^◎^)バブゥはいいのか?やっぱり育児放棄か!?とビックリしてる横で六花大喜び「O(≧▽≦)O ワーイ♪姫ちゃんと一緒にお散歩行ける~♪」って感じか(-"-;A ...

結局、姫奈がいるのでおしっこ、う○ちだけして(姫奈だけ。六花は外ではほとんどしない)すぐに帰ってきましたが・・・

DSCF0276-1

大満足~♪って感じですか(;^_^A アセアセ・・・

|
|

« 2日目で育児放棄か!?(^◎^)バブゥ | トップページ | 7人で・・・ »

コメント

また、赤ちゃんの写真を見に来たら、更新されてるわ~!
六花ちゃん、良かったね!姫奈ちゃんとお散歩にいけて!
でも、姫奈ちゃん、余裕の育児ね!(●^o^●)v 六花ちゃんも、バブちゃんのいる新しい環境に慣れつつあるし、順調ですね!

投稿: かおりん | 2006.01.21 08:57

今日はお休みなので
いろいろと書きたいことを随時更新しちゃいますよ~(>▽<;;
ほんとどうなることかと思ったけど、
姫奈も六花も順調に環境を把握していってくれて一安心です(^^)

投稿: ゆう | 2006.01.21 11:00

バブゥちゃん可愛いね。やはり毛色はウルフ系ですかねえ。姫姉さん傷が痛々しいのにもうすっかりママなんだなあ。わんこは人間より痛みに鈍感らしいし。。でも病院では別々にいて、車で鳴き声聞いたとたんにママになったってのにもビックリ&感動しましたよ(T_T)
六花ちゃん不思議なんでしょうね\(◎o◎)/
今日は東京は雪で私はひきこもるので、ちょくちょくのぞきにきますね(^◎^)

投稿: 武藤家 | 2006.01.21 11:29

こんにちワン§^。^§
(^◎^)バブゥちゃん達順調ですね(*^^)v
姫奈ちゃんと遊べない六花ちゃんは可愛そうですが、仕方ないね^^;・・・。
その内六花ちゃんも仰向けになってたりして。(笑)
ご近所の多頭飼いされてるワンちゃんも生んでないけど母性本能からかオッパイをあげる格好をするんだって§^。^§可愛いね♪

それから、ゆうさんも仔育てで忙しいでしょうから、時間のある時で結構です・・・リンク完了しましたのでまた確認しておいてくださいね(*^^)
仲良しリンクに貼ってありま~~す♪

投稿: milky-rabby | 2006.01.21 13:17

☆武藤家さんへ☆
いつも感動していただいてありがとう(^^)
ソラ君は男の子だからそういう状況がないですもんね。。。
ネット上ですが姫奈で経験していってください♪
(^◎^)バブゥは背中に一筋ウルフっぽく黒筋が入ってますが、大きくなるとほとんどなくなるかもです。。。
姫奈の旦那さんはクリームだし・・・クリームセーブルってとこでしょうか・・・
六花は小さい脳みそでいろいろ考えたと思いますよ(笑)
ま、慣れたというより姫奈専用のおもちゃぐらいに思ってるかも(;^_^A
東京は雪なんですね!こっちはお天気で寒さもそれほどではないです。
でも(^◎^)バブゥと姫奈と一緒に引篭もりです(笑)

☆milky-rabbyさんへ☆
おかげさまで順調に育ってくれてます♪
六花も姫奈が少しうろうろしだしたので安心して機嫌もよくなってるみたいですよ(^^)
リンクありがとうございます。また遊びに行きますね(^^)

投稿: ゆう | 2006.01.21 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8257580

この記事へのトラックバック一覧です: 六花の反応:

« 2日目で育児放棄か!?(^◎^)バブゥ | トップページ | 7人で・・・ »