« 姫がいない!? | トップページ | 抜糸・・・術後12日 »

2006.01.28

本日の(^◎^)バブゥ 11日め

DSCF0803-1DSCF0809-1

ガンちゃんとチビ太のおめめが開きそうな感じです。。。。チビ太のが少し開いてるかな。。。中央から少しづつ開いてるので・・・目がつりあがって見えて、ウルトラマンみたいでちょっと怖い(>▽<;;

ガンちゃんは今日は舐めてくれました。舐めてくれるのはガンちゃんだけです♪あとはなにかがあたればチュパチュパ吸おうとする(-"-;A

チビ太はもともとよくお耳が動きます♪今日もピコピコ動かしてます(*≧m≦*)

DSCF0821-1

30秒ごとに体勢が変わっていく3匹(>▽<;; 誰が上になるかバトルか!?

DSCF0822-1

おっ!女の子優勢か!と思いきや・・・

DSCF0823-1

休憩・・・

DSCF0826-1

と思ったら、密かに水面下では争ってたのか!?

DSCF0827-1

ガンちゃんWINNER!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

DSCF0813-1

あんよ、色っぽい?(*≧m≦*) でも、チビ太(♂)(笑)

|
|

« 姫がいない!? | トップページ | 抜糸・・・術後12日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8416202

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の(^◎^)バブゥ 11日め:

« 姫がいない!? | トップページ | 抜糸・・・術後12日 »