« 今日の(^◎^)バブゥ | トップページ | 今日の(^◎^)バブゥ »

2006.01.26

眠いワケ

姫奈のお乳は人間が絞ってもでません。。。上の方はでるけどね。。。それでも(^◎^)バブゥたちは下から順にお乳のはしご(笑)をしながら順調に成長しております。。。あんなにペッチャンコでも(^◎^)バブゥが吸うとでるんだろうなぁ。。。

それゆえ、(^◎^)バブゥたちはあまり泣くこともなく、飼い主も3時間おきにミルクをあげる必要もなく、平穏無事な生活。。。

・・・のハズなのに・・・眠い(-"-;A ...

それは・・・草木も眠る丑三つ時・・・夜中2時~3時頃・・・枕元で・・・ふわ~ふわ~・・・と・・・茶色い毛が・・・揺れて・・・鼻息がフゴフゴッ・・・鼻息!?

姫奈が起こすのだ!!(:D)┼─┤

ほんとうなら(^◎^)バブゥにミルクを与えるために起きないといけない時間なのかもしれないが、母乳のため起きる必要もないハズ。。。なのに、姫奈は2時か3時ごろにいつも枕元をウロウロ~ごそごそ~。。。(-"-;A ...

それも実はトイレに行きたいらしい・・・しかも(大きな声ではいえませんが(>▽<;; )

もちろん夕方の散歩(といっても家の周り一周(^^; )でウンはしてる・・・

野生の狼や動物の中には、巣穴に赤ちゃんがいる場合、敵に巣穴がバレないように、巣穴から離れた場所で用を足すと聞いたことがあるような、ないような。。。

例外に漏れず、しかもそんなとこだけ野生を発揮するのか・・・(-"-;A ...

なので、いつものトイレは姫奈にとってはゲージから近いんだろう(-"-;A ...本当は外に連れていってあげればいいんだろうけど、なにしろ夜中の3時ですからね(^^; 寒いわ、暗いわ、姫奈は吠えるわ・・・姫奈が吠えると六花も吠える・・・の4条件が揃えば・・・家でしてください(-"-;A

DSCF0712-1

それから30分ほどウロウロして・・・その間、(^◎^)バブゥほったらかし(>▽<;; イチゴ移動してるし(-"-;A

枕元でウロウロされて目が覚めるし、(^◎^)バブゥが泣くから電気つけると、これまた六花が朝かと元気にはしゃぎだす(>▽<;;
DSCF0694-1

朝だと思ってワクワクモードの六花(;^_^A 何故こいつは目覚めに強いんだろう(-"-;A 夜中にこのテンションにはついていけましぇん(:D)┼─┤

そして30分ほどウロウロしたあと、台所のトイレシートでウンをしてやっと落ち着くのだ。。。

姫奈と(^◎^)バブゥを心配して、一緒に寝てあげようという飼い主の恩を仇で返す姫(T^T)

|
|

« 今日の(^◎^)バブゥ | トップページ | 今日の(^◎^)バブゥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8348865

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いワケ:

« 今日の(^◎^)バブゥ | トップページ | 今日の(^◎^)バブゥ »