« 育児生活3日目 | トップページ | 吠える六花の巻き »

2006.01.20

乳母は考えた!

姫奈のお乳は順調にでてるようですが、やっぱり4匹となるとスッカラカンになるようです(;^_^A 

そしてお乳の奪い合いに破れた男の子がずっと最後まで飲んでます(-"-;A ... しかも、このコ・・・哺乳瓶のミルクが嫌い(-"-;A ... 他の子はまだ哺乳瓶から飲んでくれますが、このコは少し吸ってみては・・・「(>O<)カァーッ ペッ!マズイ!ペッ!」って感じの顔をする(*≧m≦*)ププッ でも、(^◎^)バブゥがお乳を飲みだしたことに気づいてからミルクを作ってるどどうしても最後まで飲んでるコにあたってしまします(;^_^A 

で!乳母は考えました!

犬のお乳は10個。(^◎^)バブゥが吸い付くのはせいぜい下の6つ。。。上の4つは乳首が小さいため、ほとんど吸い付かない。。。でもお乳は出るよね?と思ってギュッとすると・・・

DSCF0311-1

オオーw(*゜o゜*)w ちゃんと出てるじゃん!(*'ー'*)うふっ♪ 姫奈の顔は左にあります。

で、吸い付きやすいように大きくつまんで(^◎^)バブゥに吸い付かすと・・・

DSCF0310-1

いい感じに吸い付いた。プププッ (*^m^)o==3P

でも乳首が小さいので吸引力が弱いとすぐはずれます。。。ということで、(^◎^)バブゥがお乳を飲んでるな!と思ったらまず力の強い女の子2匹を上へ移動します。これで完璧(>▽<;;

そうすることによって、男の子2匹は下を吸いますが、その分割り当てが多いのでお腹も膨らむ♪女の子は普段吸われてないお乳なのでたっぷりでるからお腹が膨らむ♪姫奈はでないお乳をひっぱって飲まれなくていいので痛くない♪乳母はミルクを作る必要もなくなるし、手間も省けてミルク代も浮く(笑)

これぞ♪一石五鳥♪

DSCF0330-1

まだみんなが寝てる頃からいつも一番に飲んでる女の子(>▽<;; 上へ移動させました。。。みんなが飲むころにはお腹いっぱいで寝てます(>▽<;;  要領のいいズル賢いタイプかも(;^_^A そりゃ大きくなるわ(爆)

|
|

« 育児生活3日目 | トップページ | 吠える六花の巻き »

コメント

乳母ガンバ!!

投稿: 桃ママ | 2006.01.21 17:14

☆桃ママさんへ☆
応援ありがとう(笑)p(*^-^*)qがんばる♪

投稿: ゆう | 2006.01.21 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8263806

この記事へのトラックバック一覧です: 乳母は考えた!:

« 育児生活3日目 | トップページ | 吠える六花の巻き »