« 2006年戌年♪ | トップページ | 年末年始の姫奈 »

2006.01.07

六花のお正月

六花で~す♪あけましておめでとうございます。今年も姫奈姉ちゃん共々仲良くしてください。

お正月のあいだおかあさんがブログをさぼってましたので、私がブログを進行していきます。よろしくブイ V(=^‥^=)v ブイ

DSCN7798-1

お正月はやっぱりお雑煮やんな~♪この家は普通のお味噌汁に御餅をいれるお雑煮なんやけど、これもまたオツやね~ん♪どうしてもお餅食べるとビヨ~ンって伸ばして食べてまうねん♪上手やろ(*^.^*)エヘッ

DSCN7802-1

今年はおろし餅も作っとったから、頂いといた♪ま、見た目一緒やけど_・)ぷっ 姫奈姉ちゃんはお餅はお好みちゃうねんて。。。美味しいのになぁ。。。かわってるわ~。。。(お前が変わってるねん(-"-;A ...)

そうそう、お正月やからってしゃぶしゃぶのお肉ももらったし、お刺身やエビももらえたねん♪

DSCN7881-1

しかも姫奈姉ちゃんがサーモンの刺身食べてたで!いつもは食べへんのに妊婦になると食が変わるってやつやろか?

DSCN7882-1

私も当然いただきましたよん♪だってお魚には目がないもんで(*≧m≦*)

DSCN7853-1

んで、とりあえず『初乗り』はせんとあかんやん?(初乗りって・・・毎日してるし・・・)

DSCN7814-1

お腹もいっぱいになったし、初乗りもしたし、次は初散歩やな♪ほら、姫姉ちゃんも嬉しそう♪(あんたが一番嬉しそうやけど(-"-;A

DSCN8009-1

帰ったら初遊びやん?姫ちゃん誘ってんのにぜんぜん遊んでくれへんねん(/_;) 終いにはガウッって怒られてもた(>_<)ゞグスッ

DSCN7875-1

グレてやる・・・

|
|

« 2006年戌年♪ | トップページ | 年末年始の姫奈 »

コメント

ふふっ!!
六花ちゃん、お餅食べて、サーモン、甲殻類食べて~いい感じにお正月!!と思いきや・・・最後はすねちゃったのね!!
姫奈ちゃん、もう少しだろうから、その分、ゆうさんに遊んでもらいましょ(笑)

レオも、お餅チョビット食べたわ~♪

投稿: レオママ | 2006.01.09 15:44

☆レオママさんへ☆
お姉ちゃんの受験が落ち着いてからって思ってたら、さっそくコメントリレーありがとう(*≧m≦*) いつでも生き抜きしにきてね~(>▽<;;
そそ、六花は正月そうそう魚~、甲殻類~・・・犬として間違ってる?(*≧m≦*) そしてスネる・・・オチも必要かと(笑)
姫姉ちゃんがベッドから出てきたら、ずーっとお腹とかさすって、ヨシヨシして私をほったらかしなのよ~(≧ヘ≦ )プイッ!! 姫姉ちゃんのために散歩も少ないし!レオママのコになる~!!  by六花
(でも姫奈がいないと遊ばない散歩いきたくない六花なのでした・・・)

投稿: ゆう | 2006.01.09 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8043225

この記事へのトラックバック一覧です: 六花のお正月:

« 2006年戌年♪ | トップページ | 年末年始の姫奈 »