« 引き取り完了♪ | トップページ | 引き取り当日 »

2006.01.19

昨日の(^◎^)バブゥ1日め

帰宅してから、おしっこ以外はほとんど産箱にいる姫奈。とりあえずごはんとお水は運んであげる。少しの間は産箱にいりびたりだろうから、いつでも食べれるように近くにはご飯はおいてあるけどねd(^-^)ネ!

帰宅直後はチーズぐらいしか食べなかったけど、だいぶ落ち着いてからは野良犬のように食べだしました(>▽<;; お乳をいっぱい出さないといけないからなのか、お産の準備で1日食べてないのを取り戻すためか(^^;;;

DSCF0151-1

ちゃんと暖めながお乳をやってます(^^) 上においてる後ろ足も前足もほとんど軽くういた感じ。。。そのうち足つるんじゃないかしら(>▽<;; アセアセ

DSCF0178-1

新米ママさん、ペロペロがんばって舐めてあげてます♪・・・が、力が強すぎて赤ちゃん転がって遠くに離れていくときも(>▽<;; アセアセ 赤ちゃんひっくりかえってるし、他の3匹どこにいるのかわからないし(>▽<;; アセアセ

DSCF0185-1

ウネウネウネウネ・・・ねずみのようです(;^_^A アセアセ

DSCF0196-1

めずらしく並んでお乳飲んでます。。。いつもは入り乱れてます(爆)

姫奈のお乳が今のところ足りてるのか、みんなほとんど泣かずにお利口さんです。乳母としても助かってます(;^_^A

DSCF0203-1DSCF0206-1

DSCF0208-1DSCF0209-1

ぶちゃいくですぅ~(*≧m≦*)ププッ  ・・・たぶん4匹全員と思うのですが、同じ子が写ってるかも(>▽<;; 1匹を取り上げると姫奈がピターっとディフェンスしてくるので(残り3匹はそのあいだほったらかしのくせに!)瞬間で撮りました。そして、元に戻すとどの子だったかわかりません(>▽<;; ので、です( ̄^ ̄)キッパリ! その為、体重も量れませんでした(;^_^A 

とりあえず1匹だけ量れたのが111g ・・・これが平均ということで(>▽<;; アセアセ

今日は姫奈も落ち着いてるので挑戦してみます。。。様子を見ながら(^^;;;

|
|

« 引き取り完了♪ | トップページ | 引き取り当日 »

コメント

ゆうさ~ん♪ 忘れられてないでしょうか。。。milky-rabbyでっす(^^ゞ
随分ご無沙汰していました。(^。^)
なぜかというと、ゆうさんのURLがわからなくなり来れませんでした。(+_+)マヌケな私・・・。
やっと遊びに来れて大満足です。(*^^)v
今後このようなことがないように私のページにリンクを貼らせてくださいね♪このページのアドレスでいいでしょうか?よろしくお願いします。§^。^§

遅くなりましたが~~~姫奈ちゃん、出産おめでとうございましたぁ♪
4匹も生まれたなんて夢のようです。
皆~可愛いわぁ~~~(^◇^)
姫奈ちゃんも赤ちゃん達も無事で元気でよかったね(*^^)
セリスにも赤ちゃん欲しいけど、超~犬嫌いなので♂を受け付けないような気がしています。^^;

ゆうさんも暫く大変でしょうけど仔育てがんばってね(^_-)-☆

投稿: milky-rabby | 2006.01.20 11:05

バブちゃんたち、可愛いね~^^)))))スリスリちっちゃいね~(((((^^: 良いなぁ~可愛いお子達に囲まれて・・・
姫ちゃんも、新米ママさんやってるみたいね!偉いよ~!!足はケイレン起こさなかったよね。マダマダ、続くよ!頑張ってね♪

ゆうさん、会社行っている時心配でしょ!
六花ちゃんは、何してるの?お手伝い?(爆)

投稿: レオママ | 2006.01.20 11:05

☆milky-rabbyさんへ☆
おひさしぶりです!ありがとうございます~♪
もちろん覚えてますよ!こちらこそご無沙汰してしまって(>▽<;; アセアセ
その間にこんなことになっちゃいました(笑)
姫奈も超~犬嫌いですよ(;^_^A ダメならあきらめるつもりでしたが、
結婚も出産も無事に終えてくれました♪
そしてみんな元気でよかったです(*^.^*)
リンクありがとうございます。HPはないのでこちらのページでいいですよ♪
また遊びに行きますね~ (^-^)/~~

投稿: ゆう | 2006.01.20 12:03

☆レオママさんへ☆
ちっちゃいよぉ~!!10cmないぐらいかな・・・今日帰って測ってみよう(>▽<;;
バブたちは昨日ちょっとだけスリスリしちゃいました(^^ゞ
会社行ってるときはWEBカメラで見てるのよ(>▽<;; 仕事しろ(・_・)\(-_-;)バキッ☆
六花は姫奈が遊んでくれないし、ビービー泣いてる黒い物体が4つもいるし、近くに寄ると怒られてるしでちょっぴりブルーはいってるかも(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.01.20 13:25

ベビーちゃんかわいいじゃないですか~~!
いつも思うのですがモグラのようですよね(-_-;)
そして日に日にわんこらしくなって・・・
ん~うらやましい~~♪♪♪♪
WEBカメラ→みるがやってきたとき欲しいと思ったときもありました
会社も近くなら安心ですね!

投稿: 桃ママ | 2006.01.20 16:48

☆桃ママさんへ☆
そそ!モグラみたいよね(*≧m≦*)ププッ
全然ポメっていうか、犬っていう実感がない(>▽<;; アセアセ
でも気づいたらぽめっこになってるんですよね~(*^o^*)
WEBカメラ、やっぱりみんな一度は思うよね!今回は決心ついちゃった(^^)
画面の中でウニウニしたもぐらが「ぢーぢー」泣きながら4ついるわ(爆)
でも見てたら仕事にならないのよ~(>▽<;; アセアセ

投稿: ゆう | 2006.01.20 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8234288

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の(^◎^)バブゥ1日め:

« 引き取り完了♪ | トップページ | 引き取り当日 »