« 年末年始の姫奈 | トップページ | 六花のお正月パート2 »

2006.01.07

年始のイチゴ

DSCN7824-1

年末に脱腸となったイチゴちゃんです(>▽<;; アセアセ 現在1階には2個あるんですが、小さいほうのイチゴちゃんが姫奈のお気に入り。。。どうちがうの??? 

DSCN7826-1

母がなおしてるのを( ・_・)ジッと見てる姫奈。しかも小さいほうをなおしてるのをわかってるようで、大きなほうをあげても無視です!

DSCN7826-1

そして見る。。。

DSCN7829-1

見すぎです(>▽<;;

DSCN7830-1

縫い終わって、久々にもらったイチゴは格別なようで・・・お尻を上げたままくわえてる姫奈。。。

DSCN7832-1

クッションの積んである上でくわえてる姫奈

DSCN7837-1

ソファの上でもくわえてる姫奈

DSCN7847-1

マイベッドへお持ち帰りの姫奈

DSCN7840-1

あっかんべー(・┰・) 

このまま寝てもくわえつづけ・・・正月そうそう4時間遊んでおりました(-"-;A ...

|
|

« 年末年始の姫奈 | トップページ | 六花のお正月パート2 »

コメント

本当にいちごちゃん好きなんだね~
お母様、いちごちゃんのお直しご苦労様でした。
ところでゆうさんはしないの?(笑)

投稿: レオママ | 2006.01.09 15:52

☆レオママさんへ☆
痛いところをつかれましたな~(>▽<;;アセアセ
母にも「娘を被服科に行かせたつもりなんやけど・・・」とツブやかれました(笑)
新規開拓(服作ったり、ご飯作ったり)は好きなんだけど、修理、修復は面倒なのよね~(爆)
でも、ぽめっこのためなら誰もしないとしますけどね(;^_^A アセアセ

投稿: ゆう | 2006.01.09 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8042277

この記事へのトラックバック一覧です: 年始のイチゴ:

« 年末年始の姫奈 | トップページ | 六花のお正月パート2 »