« 開運わんわんフェスタ | トップページ | 52日め »

2006.01.09

51日め・・・動いてる

DSCN7964-1

DSCN8120-1

最近、行き倒れのように寝る姫奈(;^_^A

DSCN8109-1

お腹もだいぶ大きくなりました。。。

DSCN8132-1

お腹のマッサージ中はとても気持ちよさげな姫奈(^^) この顔はほんと美しいです←親バカ(笑)

DSCN8137-12

じっと見てたら、赤ちゃんが動いてるのがわかりました!(*^.^*)エヘッ このコはかなり元気よさそうです(>▽<;;

そして、その下のお乳からわずかに母乳が♪姫奈はもう準備万全のようです(^^) 病院で言われた予定日は21日ですが、少し早くなるかも・・・そろそろ体温を測ってみようと思います。。。分娩が始まる24時間前から体温が下がるらしいので、飼い主の心構えもできるってもんですd(^-^)ネ! でも飼い主の準備がまだ万端ではありません(>_<) 準備しなきゃ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  

DSCN8139-1

でも・・・少し落ちた?と思った食欲もまだあります。。。選り好みして食べてます(-"-;A ...

DSCN8146-1

遊びたい意欲もまだあるようです(;^_^A くわえて寝てるだけですが・・・

お母さんになる準備は出来てても、実感はまだのようです(;^_^A アセアセ

☆おまけ☆

DSCN8127-1

六花のぺっちゃんこのお腹も撮ってみました(>▽<;; 大人になってもピンクのお腹はかわいいんだけど、結構ギャランドゥなのよねぇ(;^_^A アセアセ

|
|

« 開運わんわんフェスタ | トップページ | 52日め »

コメント

ゆうさん( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
姫奈ちゃんもうすぐですね~~((((o゜▽゜)o)))ドキドキ♪赤ちゃんが動くのが分かったなんてスゴイですね~!ひなの時は分からなかった~(^^;)元気な赤ちゃんが産まれそうですね=^-^=うふっ♪何匹お腹にいるんだろう、めちゃくちゃ楽しみ~~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク!

投稿: くみ | 2006.01.12 08:14

あっ!書き忘れた~!友達のHPでカフェ情報っで紹介してたの見たんだけど、加古川の県立農業高校の付近の“えるみた~じゅ”ってカフェができてたの、ゆうさん知ってます~?カフェじゃなくてレストランってかんじみたい。ゆうさんのことだからもう行ったかな~?

投稿: くみ | 2006.01.12 08:22

☆くみさんへ☆
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
姫奈もうすぐと思うとドキドキよ~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ひなちゃんの時、赤ちゃん動くの見てなかったの~!?
それは残念! タイミング悪くちょうすけ君が寝てる時に見てたのかな?
あのやんちゃ王子が動かないわけないし(笑)

おっ!カフェ情報o(^o^)oワォ!
あ、そういえば知ってたような・・・でも行ってない(>▽<;;
レストランっぽくてメニューがいい感じじゃ~ん!!
では、さっそく・・・
・・・って、姫がそろそろなのにノコノコ行くところだった(爆)
落ち着いたら一緒に行こう!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

投稿: ゆう | 2006.01.12 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8094616

この記事へのトラックバック一覧です: 51日め・・・動いてる:

« 開運わんわんフェスタ | トップページ | 52日め »