« 出産前日~出産までの姫奈(写真入り)・・・と私の行動(>▽<;; | トップページ | 六花に説明 »

2006.01.18

出産パーティ♪

出産当日は、前から結婚する友人が遊びに来る予定だった。姫奈の出産も近いので自宅へ来てもらうことになってた。が、こんなに早く姫奈が出産。。。帝王切開で1泊入院中。。。ここぞとばかりに外食に変更(爆)

DSCF0138-1

焼肉食っちゃいました♪

今までも外食はできなかったし、これからも当分はできないだろうし。。。姫奈の出産おめでたい♪友人の結婚おめでたい♪ってことで・・・ま、口実ですけど(>▽<;;

姫奈にはちょっぴり悪いけど、1泊してくれたおかげで、外食も、ゆっくり寝れるのも今日しかない!!

と思ってたら・・・飲みすぎた(爆) 

飲みすぎてしんどくて朝も早くから目が覚めた(-"-;A ... 

本末転倒(爆)

|
|

« 出産前日~出産までの姫奈(写真入り)・・・と私の行動(>▽<;; | トップページ | 六花に説明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8217179

この記事へのトラックバック一覧です: 出産パーティ♪:

« 出産前日~出産までの姫奈(写真入り)・・・と私の行動(>▽<;; | トップページ | 六花に説明 »