« 先走り・・・でもタダでは起きない(>▽<;; | トップページ | 56日め »

2006.01.12

54日め

DSCN8232-1

産箱のダンボールを慣らす為に、まずは部屋の中においてみました。。。チェックの為、一瞬だけ入った姫奈。。。すぐに出ていってしまいました。。。でも思ったより、違和感がない様子ε=Σ( ̄ )ホッ 

DSCN8222-1

そしてやっぱりベッドでご就寝。。。ベッドで寝るか私にくっついてるかどっちかの日々でございます。。。

DSCN8210-1

くっついていたいので、ブラッシングもいやいや我慢してます(*≧m≦*)

DSCN8212-1

我慢していいコだったので、おやつは『わんこおかき』 最近、肉類が多いので、穀物のおやつを(^^) これがまた塩味もなにもついてないほんと歯ごたえだけのようなおかきなのです←食べた(笑) でも、サクサク感はそのまま♪

DSCN8218-1

食べてる♪食べてる♪

DSCN8213-1

六花はブラッシング好きなので、姫奈をブラッシングしてると順番待ちしてます(;^_^A で、おやつもゲット♪

おやつといえば・・・

我が家には「ワカサギの煮干」のおやつがだいたい常備あります。六花が魚好きなもので(>▽<;; と、カルシウム摂取にもってこいだし(^^) 

でも食べ方はいろいろで・・・

DSCN8197-1

頭から食べる六花

DSCN8204-1

頭だけ残す姫奈(>▽<;; アセアセ

|
|

« 先走り・・・でもタダでは起きない(>▽<;; | トップページ | 56日め »

コメント

産箱チェック終了ですか・・・OKですって感じかな?あのベッドちゃんと使ってえらいね。我が家はみらいにどうかと出したけど結局使ってもらえません。わかさぎの煮干おいしそうだね。でも頭だけあんなに上手に残すなんてかわいい(≡^∇^≡)

投稿: あすかママ | 2006.01.13 21:01

☆あすかママさんへ☆
産箱ってわかってるのか、わかってないのか(;^_^A
あすかママさんちはどうしてましたぁ?
あのベッド?・・・もしかしてキャットポケットのことかしら???
姫奈が入ってるのはほんとはドーム型のイチゴハウスなのよ(>▽<;;
上に乗ってペッチャンコになってるのよ。。。(-"-;A
キャットポケットは我が家もとうとうお蔵入り(T_T)
赤ちゃんができたら試してみようかしら(>▽<;;
でも、みらいちゃんもお気に入りいただけなかったのね(;^_^A
やっぱりお蔵入りかしら(;^_^A
煮干はけっこういいですよ♪塩辛くもないし、カルシウム豊富♪
頭だけ残ってるの笑えました?(^^) しかももともとキチンと並んでたのよ(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.01.14 10:59

産箱ねあすかは屋根付き産箱だったのでもねちゃんと前の日から出たり入ったりして出産の時はちゃんと箱の中でしましたよ。キャットポケットじゃないのね。そうかゆうさんのおうちもお蔵入りだったのね。煮干今度買ってこよう・・・

投稿: あすかママ | 2006.01.14 17:05

姫奈ちゃん♪煮干の頭残すの可愛いね~
萌は、煮干は全部食べちゃいますよ。なのにラブは、枝豆の皮を自分で取って豆を出し甘皮まで残します…同じポメなのに、性格、色々ですね。【比べて良いものやら‥】

まじかに成ると萌は、産箱を出たり入ったりしていました。あっ∞それから、食べ物を隠したり?
ママに成る準備かな♪♪

投稿: 美栄ママ | 2006.01.14 18:06

☆あすかママさんへ☆
あすかちゃんの産箱屋根付きだったのね(^^)
前日から出たり入ったりするのかぁ・・・
人間が決めた産箱でもきちんとわかるんだね~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
じゃ、姫奈もわかってくれるかな((o(б_б;)o))ドキドキ
犬用の煮干は最近種類も増えてるし、買ってみて~♪
あすかちゃんやつばさくんの好みもあるだろうけど・・・
つばさくんは六花と同じ血筋なら好きかもよ~♪(^^)
みらいちゃんにはちょっと早いかな?そろそろ大丈夫かな?(;^_^A

投稿: ゆう | 2006.01.15 17:37

☆美栄ママさんへ☆
萌ちゃんは煮干ちゃんと全部食べるんですね(^^)
姫奈はいつもはもっと食い散らかした感じなので頭だけは残してることに気づきませんでした(>▽<;; アセアセ
ラブちゃん、枝豆自分で甘皮までむいて食べるのね!?
(*≧m≦*)かわい~ 賢いね~♪
そういえば姫奈も枝豆好きですよ~。いつも甘皮までむいてあげてたから、今度はそのまま与えてみよう(^m^)ぷぷ
お菓子やジャーキーなら袋破いて勝手に食べちゃいますけどね(>▽<;;
ほんと同じポメでも血が繋がってても結構違いますよね~☆

やっぱり出産が近づくといろいろ兆候がでてくるもんなんですね~(^^)
姫奈もそろそろ出たり入ったりしてます。。。
食べ物を隠すのか~オオーw(*゜o゜*)w それは萌ちゃん、すごい準備だ~。
姫奈も同じことするかしら~?今のところはすべてお腹ん中のようですけど(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.01.15 17:58

お産の準備が着々と進んでますね。予定日は3月なの?
わかさぎの煮干し、上手に頭だけ残すんだね!これってワンコ用なの?
おかきも良さそうね!(●^o^●)v

投稿: かおりん | 2006.01.15 20:43

☆かおりんさんへ☆
出産準備進んでますよ~☆
たぶんこんなに必要ないんじゃないのってぐらい飼い主は準備万端(;^_^A アセアセ・・・
もうそろそろ生まれる予定ですよ~(>▽<;; 予定は21日。。。
結構飼い主((o(б_б;)o))ドキドキです!

わかさぎはワンコ用ですよ~☆
我が家はこのタイプです。ここで買ってるわけじゃないけど(^^;;
http://www.green-dog.com/shop/products.php3?pid=CZGDWAKA-00
最近いろんなところでいろいろ売ってるみたいですよ☆
人間用の煮干でもいいけど、一回出しをとったぐらいではまだ塩辛いみたいです(>_<) 2回はとらないと六花は食べません(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.01.15 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8138695

この記事へのトラックバック一覧です: 54日め:

« 先走り・・・でもタダでは起きない(>▽<;; | トップページ | 56日め »