« 乳母は考えた! | トップページ | (^◎^)バブゥ身体測定♪ »

2006.01.20

吠える六花の巻き

姫奈がウロウロすることが多くなったので、(^◎^)バブゥが鳴くことも多くなります。。。ま、タオルとかかけてやるとすぐに泣き止むんですけど。。。

ですが、それに反応する奴が一匹(;^_^A

DSCF0307-1

ん?なんか言うてる~!なんかうるさいで~!

DSCF0305-1

誰か気づいて~~~!!!

とこの調子で毎日うるさい(-"-;A ...  

といっても、これは姫奈の出産前からの行事で、(^◎^)バブゥの泣き声以外に、ファンヒーターのタイマー、携帯、目覚まし、ご飯の炊けた音などなど・・・人間がそーっと歩くだけでも吠えます(-"-;A ...  家の中のできごとなのにいちいち吠える奴(-"-;A ... しかも遠吠え風。。。

聴導犬になれるかも!?・・・でも頭悪そうだしなぁ・・・聴導犬なのに吠えて知らせそう(>▽<;; 意味ね~!

|
|

« 乳母は考えた! | トップページ | (^◎^)バブゥ身体測定♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8264341

この記事へのトラックバック一覧です: 吠える六花の巻き:

« 乳母は考えた! | トップページ | (^◎^)バブゥ身体測定♪ »