« 私も構いなさい! | トップページ | 57日目・・・産箱に入る »

2006.01.14

こっちも準備万端

会社でも姫奈の様子を見ようか、どうしたものかとWEBカメラをとりあえず、見に行くことに・・・ とりあえず見るだけ・・・・・・で済むわけがなかった(笑)

DSCN8280-1

六花も興味深々・・・

DSCN8281-1

こんな感じで撮ろうかと・・・

DSCN8284-1

で、思わずデジカメも買っちゃいました(;^_^A

一眼レフなんかもよかったんだけどね~。。。今のが小さいくせに持ちにくいし、重いし、手ブレがすごいし・・・とりあえず小さいやつでそれなりのやつを購入(^^)

それにしても、前のカメラは姫奈が来てから購入したから約2年のハズ・・・画素数はともかくとして手ブレでブレが少ない~!!映像自体のブレも修正してくれるとか!犬を写すにはもってこいの代物♪ しかもフラッシュをたいても周りがとばないし♪ま、汚い部屋の場合、周りとんでくれたほうが助かるんですがね(>▽<;;

っていうか、WEBカメラ見に行ったのにな~(笑) デジカメのが高いよね~(;^_^A

っていうか、ポイントでWEBカメラほとんど買えちゃったよ~(>▽<;; アセアセ どっちがメインだか(;^_^A

さっそく、試し撮り。。。

DSCF0001-1

DSCF0002-1

画質荒いままだった(爆)

|
|

« 私も構いなさい! | トップページ | 57日目・・・産箱に入る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8188064

この記事へのトラックバック一覧です: こっちも準備万端:

« 私も構いなさい! | トップページ | 57日目・・・産箱に入る »