« 寝相特集(31日分だけでこれだけ) | トップページ | 脱走劇とお引越し♪15日め »

2006.01.31

本日の(^◎^)バブゥ 14日め

みんな目が開きました♪(*^.^*)エヘッ

DSCF1008-1DSCF1009-1

ガングロちゃん。343g(+24)

うひょ~笑ってるぅ♡ かわいすぎる~~!!ので、ぶちゃいくアクビバージョンとセット(>▽<;;

DSCF1021-1DSCF1018-1

ウドちゃん。364g(+29)

だいぶ目が開いてきました♪目が開くと顔の違いがわかりやすくなる!と思ってたら・・・今度はチビ太と区別が付きにくいです(;^_^A

DSCF1026-1DSCF1027-1

チビ太 277g(+2)

左側は光の加減で少し黒っぽいので、ウドちゃんに見えたけど、たぶんチビ太(;^_^A やっぱり、どことなく・・・タレ目のトボケ顔(*≧m≦*)

DSCF1017-1DSCF1014-1

ボク、チャーで~す。えっ?顔が長いって?だから!写真はあかんて! 363g(+22)

DSCF0925-1DSCF0927-1
DSCF0929-1DSCF0930-1

帰宅すると、ガンちゃんがウネウネとなんとなく足を使って歩いてました(^^) ガンちゃんが一番歩けるのが早いかも♪

DSCF1003-1

でも、脱走第一号はチビ太でした(-"-;A 
すぐに捕獲しました(-_-#)/-----Co(_ _o)))))

|
|

« 寝相特集(31日分だけでこれだけ) | トップページ | 脱走劇とお引越し♪15日め »

コメント

ん~!またまたかわいい♪
いつも同じでスミマセン(^^ゞ
お目目が開くとやっぱり顔の違い解りますね~
もう脱走者ですか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
目が離せませんね!いよいよ乳母ではなく
介護者の登場ですね!(^^)v

投稿: 桃ママ | 2006.02.01 17:54

☆桃ママさんへ☆
いつもありがとう☆
おめめは結構くせものですよね~(>▽<;;
顔わかります?私・・・写真だとわかりません(爆)
そろそろ脱走者が続出してきました(-"-;A ...
ほんと、ドンッって落ちてますからね(;^_^A
すぐに新宅に引越しです(;^_^A

投稿: ゆう | 2006.02.01 19:54

おめめ開いておめでとう。かわいいね。ちび太とウドちゃん確かにそっくりでよくわからないかも
おめめが見えて歩く様になるのもすぐだから脱走バァブには要注意だね(≡^∇^≡)

投稿: あすかママ | 2006.02.01 21:12

☆あすかママさんへ☆
あすかママさん、ありがとう♪
これで見ると、チビ太とウドちゃん・・・ほんとソックリでしょ(;^_^A
もうそろそろ歩く練習するのかと思ってるんですけど・・・ずっと寝てます(-"-;A
なのに、脱走だけするんですよ(>▽<;;
で、脱走(^◎^)バブゥ対応しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: ゆう | 2006.02.02 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8449780

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の(^◎^)バブゥ 14日め:

« 寝相特集(31日分だけでこれだけ) | トップページ | 脱走劇とお引越し♪15日め »