« 7人で・・・ | トップページ | 乳母は考えた! »

2006.01.20

育児生活3日目

姫奈ウロウロしすぎです(-"-;A ... 

友人宅のわんちゃんは2、3日ご飯も食べずに構ってた覚えがあるのに、姫奈は初日だけあんなに隠すようにしてピッタリくっついて、ミルクをあげようとしても他の3匹ほったらかして追いかけてきてたのに・・・

今ではミルクをあげようとしても少し気にしながらチラッと見る程度。。。これは安心とわかったのだろうけど。。。ミルクを飲んで お腹いっぱいになった(^◎^)バブゥは寝る!と初日で学習したようです。。。なので、自分が眠くないときは(^◎^)バブゥが寝ると出てきます(-"-;A ... しかもずーっとなにかを探してるようにウロウロしてるので、とてもうっとうしい(爆) (^◎^)バブゥを生む前のウロウロはあんなに心配してたのに、生み終わってのウロウロはこんな扱い(>▽<;;

DSCF0270-1

しかも、まだ六花のベッドをホリホリしたり、

DSCF0286-1

イチゴベッドでゴソゴソ、ホリホリ・・・どうやらまだ生むつもりかも( ̄◇ ̄;)エッ

DSCF0295-1

最後にはイチゴにも反応(-"-;A ...

DSCF0299-1

イチゴを産箱に運び・・・((^◎^)バブゥはタオルをかぶされてる)

DSCF0304-1

イチゴ温めてますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

そういえば、イチゴのピーピーと鳴る音と(^◎^)バブゥの泣き声が似てます。。。しかし(^◎^)バブゥのつもりなのか、後で遊ぼうと思ってるのか、取られないように隠してるのかは姫のみぞ知る。。。

|
|

« 7人で・・・ | トップページ | 乳母は考えた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8262871

この記事へのトラックバック一覧です: 育児生活3日目:

« 7人で・・・ | トップページ | 乳母は考えた! »