« 六花のお正月 | トップページ | 年始のイチゴ »

2006.01.07

年末年始の姫奈

DSCN7752-1

12月29日。。。少し下にさがってくれたので、体型的には少し楽そうです。ごはんもよく食べます。

12月30日に病院にいってエコーをとってきました(^^) 先生いわく・・・3匹かも・・と・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

姫奈は2匹兄弟。旦那さまの『ゆっぴー君』も確か2匹兄弟のはず。。。2匹腹だと仮定しておりました(;^_^A ま、レントゲンとってみないとわからないけどねd(^-^)ネ! 来週末あたりレントゲンです((o(б_б;)o))ドキドキ

DSCN7951-1

1月3日 このころから少ししんどいのかピッタリくっつき姫です。。。動作もゆっくりしてきました。。。

DSCN7957-1

1月5日 お乳の周りも毛がなくなりはじめ、ちゃんと10個のお乳が飲めるように準備中です(^^) ま、上のほうはあまり飲まないけどね(>▽<;;

DSCN7954-1

だんだん姫奈の足がかえるに見えてきました(-"-;A ...

|
|

« 六花のお正月 | トップページ | 年始のイチゴ »

コメント

いやーお腹パンパンだね。3匹かも???大変だっ!一番つらいのは姫奈ちゃんだけど見守るほうも結構大変だったりする・・・がんばれ!

投稿: あすかママ | 2006.01.07 13:44

姫奈ちゃん♪お腹大きく成ったね…お乳も~
3匹のベビーちゃんが入るのかな☆☆
萌の体重は【妊娠時は増えたけど】、もともと2.3㎏で大きさ的には、一回り小さいのかな?お乳の張りも、いまひとつで、一週間位出ませんでしたので‥
★乳母?姥?はスポイト哺乳瓶で3~4時間事のミルクにアクセクしてましたね∞★

投稿: 美栄ママ | 2006.01.07 21:32

☆あすかママさんへ☆
お腹、大きくなってきたでしょ~♪
あすかちゃんも経験したんだもんね~(^^)
そうそう大変なのは姫奈なんだけど、見守るだけってのも結構大変そう・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

投稿: ゆう | 2006.01.08 08:22

☆美栄ママさんへ☆
姫奈は通常で3kgぐらいあります(^^; ちょっぴり太めですが・・・でも一回り大きいと思いますよ。。。
萌ちゃん、お乳の出が悪かったんですか。。。そういえば姫奈もやわらかくなってるけど、張ってない・・・もう少し張ってきてもよさそうなのに・・・遺伝かも~!!(>_<)
とりあえず出がよくなるようにマッサージをもっとたくさんしてみます(^^)
ミルクと哺乳瓶もそろそろ準備しておかないとですね!買ってきます!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: ゆう | 2006.01.08 08:40

おおー!!
大きくなってる!!
予定日っていつでしたっけ?
もう下がってきたって言うことはそろそろ?
ごめ~ん!!無知で!!
3匹も入ってるなんて嬉しいよね~♪
無事に育って生まれてくるように祈ってるよ!!
がんばれ、姫奈ちゃん!!

投稿: レオママ | 2006.01.09 15:47

☆レオママさんへ☆
大きくなったでしょ~♪
少し下がってきたけど、まだもう一段階下がってからなのよ~(^^)
予定日は21日ぐらいらしいの。。。((o(б_б;)o))ドキドキ
まだ公表してなかったから大丈夫よ~!
って、コレが公表だわね(笑)

投稿: ゆう | 2006.01.10 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8042488

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の姫奈:

« 六花のお正月 | トップページ | 年始のイチゴ »