« ドッグカフェ『Kurz Bein』♪ | トップページ | 51日め・・・動いてる »

2006.01.08

開運わんわんフェスタ

DSCN8076-1

大阪ATCでやってた『わんわんフェスタ』に行ってきました。

DSCN8066-1

Dr.コパ監修!ペット風水らしいです。。。ブーズの奥にこんな鳥居や。。。

DSCN8068-1

ペット神社。。。

DSCN8058-1

風水フラワーアレンジメント。。。があったけど、( ̄_________ ̄)シラーって感じだった(;^_^A 関西だからかしら?

DSCN8061-1

とりあえず運気を上げる?という壁(ワインレッド&ラベンダー)で記念撮影♪ 六花の運気だけがあがるのかしら?(;^_^A

DSCN8074-1

ふれあい広場や。。。

DSCN8073-1

グッズ、仔犬販売もしてたけど。。。規模が小さすぎてイマイチ(-"-;A ...

DSCN8072-1

いい服でもと思ってたら、800円でちゃんちゃんこが売ってました(笑) でも赤系の柄がイマイチだったので、試着品で記念撮影だけしちゃいました(>▽<;; アセアセ 撮り逃げです(爆)

DSCN8055-1

またまたパーティカラー♪・・・と思ったら、年末のドッグショーで会ったコだった(;^_^A 世間は狭いからね~(>▽<;;

当時?7ヶ月ぐらいだったような・・・少し大きくなってふわふわしてきてたのでまたまた撮らせてもらいました(^^) 六花とはぜんぜん違うしっぽのふわふわ感がいい感じ♪

DSCN8091-1

少し遅くから行ったので、帰りは夕方になっちゃいました・・・

DSCN8088-1

そして六花は肩の上でオネムです(-"-;A ...

☆おまけ☆

DSCN8099-1

六花にお洋服を買いました。。。どうしてもこのツギハギだらけの貧乏くさい感じが六花に似合いそうだったので(>▽<;;

DSCN8101-1

無理やり起こして着せてみても。。。気にせず寝られてしまいました(-"-;A ... 撮影失敗。。。

|
|

« ドッグカフェ『Kurz Bein』♪ | トップページ | 51日め・・・動いてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8094260

この記事へのトラックバック一覧です: 開運わんわんフェスタ:

« ドッグカフェ『Kurz Bein』♪ | トップページ | 51日め・・・動いてる »