« 出産祝いに・・・ | トップページ | 頂き物♪ »

2006.01.22

今日の(^◎^)バブゥ

今日で5日目です。だいぶ見分けがつくようになってきました(^^) あいかわらず女の子のお乳の飲み方はすごいです(;^_^A 男の子たちはすぐに寝ちゃいます(>▽<;; アセアセ

本日の体重(お腹いっぱい時)

男の子 150g(+16) 186g(+29)

女の子 179g(+24) 181g(+22)

男の子のおチビ以外は15g~20gづつ増えてます(;^_^A このままだと巨大なポメになりそうです(>▽<;; 

DSCF0334-1

みんなでバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

dscf03391

これはもちろん私が乗せました(>▽<;; もう寝てる3匹に吸い尽くされたお乳をがんばって飲んでたもので(;^_^A アセアセ・・・ 少しおっとりやさんです。。。

DSCF0376-1

2匹抱っこ♪

DSCF0391-1

ギュウギュウになってますよ~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

DSCF0396-1

一匹脱出後、もう一匹も登り中(;^_^A

DSCF0394-1

あ~れ~~~~~~~ (/´θ`)/ と落下。。。こうなっても姫も気にせず寝てます。。。と思ってましたが・・・

DSCF0393-1

逆襲!?(*≧m≦*)ププッ

DSCF0398-1

最後は仲良し♪

DSCF0408-1

六花もそろそろ興味がわいてきたらしく、姫奈がウロウロしてるときに(・_・;)_・)ソォーッと覗きにいくようになりました(;^_^A アセアセ でも、ちょっぴりへっぴり腰(>▽<;;

DSCF0406-1

で、姫奈に見つかって睨まれてます(;^_^A アセアセ・・・ 姫奈も唸ることはなくなりました。。。

DSCF0420-1

そのまま育児!? この横着もの~!!

DSCF0347-1

姫奈は手術あとの化膿止めを飲まされます。そのまま口にいれると、これがまた上手に出すもんですわ~(>▽<;;  ということで、チーズに埋めます。粉々にしてヨーグルトにいれるときもありますが、味は違うハズなのに気にしてません。。。 賢いのかおバカなのか(;^_^A アセアセ・・・

☆おまけ☆今日のへんな六花

DSCF0403-1

へんな寝方(;^_^A アセアセ・・・

DSCF0421-1

へんな足(*≧m≦*)ププッ

|
|

« 出産祝いに・・・ | トップページ | 頂き物♪ »

コメント

こんにちわ\(^o^)/
順調に体重が増えていってますね~!!
姫奈ちゃんのお母さんぶりも板についてますね。
六花ちゃんの足!セクシー~~♪

投稿: かおりん | 2006.01.23 09:36

ゆうさ~ん更新頑張ってますね~[岩蔭|]-~)ウフフ。しかし、バブちゃんたちとママの姿ってイイですね~☆☆これぞ癒し系(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン。姫ママもバブちゃんたちと一緒にぐっすり寝てるし~~♪今はもうあまり警戒心ないかんじになってきてるのかな?六花ちゃんが睨まれてる場面もありのようですが。。(^▽^;)

投稿: くみ | 2006.01.23 10:27

☆かおりんさんへ☆
おかげさまで元気に育ってくれてます(*^^*)
姫奈、写真だとお母さんぶってみえますが、
遊びたい衝動を抑えられないようです(-"-;A
お乳を与えるだけ与えると出て行きます(>▽<;;
六花の足セクシ~?(*≧m≦*) どうみてもコント55号の欽ちゃん走りにしか見えないんですけど(>▽<;; アセアセ

☆くみさんへ☆
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
なんかまだ私にはモグラと犬にしか見えへんねんけど~(>▽<;; アセアセ
だいぶ姫奈も落ち着いて・・・というか、ほったらかして遊ぶようになりました(-"-;A
でも、まだホリホリするねんな~。。。もう1匹生むつもりやで(爆)
六花はかなり恐る恐る覗いてるから姫奈に見つかったら|彡サッと退散してるわ(笑)
姫奈もそのうち許すでしょう(^^;

投稿: ゆう | 2006.01.23 12:36

はじめまして☆えてこと申します(*^^*)
あすかママさんのトコロでバブちゃんを見つけて、飛んできちゃいました♪

バブちゃん、とってもカワイイですね~**
実は家にもバブちゃんいるんですよ~。(^ω^☆)
バブといってももうすぐ2ヶ月です!
ゆうさんのトコロのバブちゃんを見て、色々思い出していました...
色々と大変でしょうが、赤ちゃんはアッという間に大きくなります。(←実体験です^^;)
今のうちに子育ていっぱい楽しんでくださいね☆

また遊びにきます♪

投稿: えてこ | 2006.01.23 15:45

☆えてこさんへ☆
はじめまして、あすかママさんのところから遊びにきていただいたんですね。
ありがとうございます(^^)
そういえばあすかママさんのところでバブちゃん拝見してました!
しかも家で生まれたバブちゃんだったんですね(^^) 
・・・とHP覗かせてもらったら・・・
姫奈の出産の参考のときにも拝見させていただいてました(>▽<;; 覗き逃げしておりました。すみません(^^;
右上にこっそりBBSがありますので、そちらにも遊びにきていただけると嬉しいです(^^) いつでも遊びにきてください♪

投稿: ゆう | 2006.01.23 16:16

姫奈ちゃんは、六花ちゃんに比べて、すっかりママ顔に成っていますね。余裕もありですね…☆
萌は、三日間位は、ベイビーにぺったんこでしたね。
離れようものなら連れ戻していました。
食いしん坊萌なのに、人(犬)が変わったようで∞
大好きなおやつも、そばまで持って行かないと~
自分では、取りに来ませんでした。
少したって~、気分転換に、お散歩に連れ出しても
一目散に、家に帰ろうとし…すさましい速さでベイビーの元へ駈け戻って☆☆そんなことが思い出されます。“可愛いバブちゃん”を見ると、ふと★
あの時の姫奈ちゃんと空ちゃんに逢いたく。。なんて
うるるぅ☆★うるるぅ☆★

投稿: 美栄ママ | 2006.01.23 17:21

☆美栄ママさんへ☆
姫奈と空ちゃんの小さいときとダブリますか?(*^^*)
その頃は姫奈もウニウニしてたんでしょうね(笑)
萌ちゃんも3日間ぐらい姫奈たちにベッタリだったんですね。。。 
普通そうですよね(^^;;;
姫奈、散歩で家の前までくると思いだしたかのように「あっ、(^◎^)バブゥ見なきゃ!」って感じですけど、散歩中は「このまま私を連れさって~」って感じです(-"-;A ...戻って(^◎^)バブゥを抱え込むわけでもなく、ちょっと見に行って、寝てるのチェックしたら「OK!」って感じでウロウロしてるし(-"-;A
ある意味、放任主義というか、肝っ玉かぁちゃんって感じかもしれません(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.01.24 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8288217

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の(^◎^)バブゥ:

« 出産祝いに・・・ | トップページ | 頂き物♪ »