« 今日の姫六 | トップページ | 組体操~ピーッ♪ »

2006.01.30

本日の(^◎^)バブゥ おめめは?

DSCF0877-1DSCF0879-1

ガングロちゃん おめめちょっと開いてるんだけど・・・寝ちゃいます(>▽<;; アセアセ 舐め舐めできます。

DSCF0883-1DSCF0884-1

女の子改めウドちゃん(>▽<;;  (仮名なのでなんでもこい!)おめめまだ開いてません。。。五木ひろし状態。。。
いつもボーっと、ぼて~っとして、ウドの大木のようなので(>▽<;; でも、ウド鈴木に似てないこともないような(;^_^A おめめが開いて性格もわかってくれば変更するかも。。。舐め舐めできました♪

・・・女の子たちの名前・・・ひどすぎ?(>▽<;;

DSCF0914-1DSCF0909-1

チビ太 おめめが開きました♪ つぶらな瞳♪・・・やんちゃそうなお顔です(*≧m≦*)

・・・でも、( ̄。 ̄)ボへ~~~~ッ    ・・・ウドちゃんの腕とお顔を吸ってました(-"-;A ...

DSCF0886-1DSCF0887-1

男の子改めチャー(仮名) おめめはまだ開いてません。まだ五木ひろしチックです。。。

茶色いから、チャーにしようかと考えてたら・・・Char(ギターリスト)に似てるような気がしたのでチャーに決定(>▽<;; アセアセ  Charのファンに怒られる?(;^_^A   ・・・舐める前に手噛まれました(-"-;A 痛くないっすよ(小力風)

DSCF0892-1 これもチャー君ですが・・・

 かなり手がデカイです(>▽<;;

 熊のよう・・・ 

 皆大きいんだけど・・・チャー君は特にデカイし長い。将来何になろうとしてるのやら・・・

 でも中身はポヨポヨお肉(*≧m≦*)

                   ガングロちゃん     ウドちゃん      チビ太君      チャー君
27日(10日め)  277g(+10)      292g(+12)  224g (+6)      283g(+19)
28日(11日)         297g(+20)          321g(+29)      242g(+18)      312g(+29)
29日(12日)         309g(+12)          331g (+9)      259g(+17)      334g(+22)
30日(13日)         319g(+10)          335g (+4)      275g(+16)      341g (+7)

おめめが開くとそろそろ歩く練習とか、ハイハイ?とかしそうなものなんですが、このコたち・・・ず~~~っと寝てます(>▽<;; アセアセ 「ピーピー」うるさくなくこともなく、起きればお乳、終われば寝る!!あ~とても、しやすいお子たちですこと。。。おかあさん・・・とてもヒマ(● ̄  ̄●)ボォ----

しかも、この体重からすると・・・太くて歩けないのでは!?(爆) で、そろそろ絞ってきたのが、ウドちゃんとチャー君!!増やす量を少なくして少しでも歩く練習に備えてるのかしら?計算高いかも!?・・・で、何も考えてなさそうなチビ太とガンちゃんは確実におでぶ街道まっしぐら(*≧m≦*) 

|
|

« 今日の姫六 | トップページ | 組体操~ピーッ♪ »

コメント

ガングロちゃんの成長すご~い!!
4日で約100gよ~ ビックリだわ!そんなバカな!!って思ったら、+20って言うことは27日が違う? ごめん!!変な指摘だったかな?(>▽<;; アセアセ

いずれにしても丸々と。。。元気に育っているようで嬉しいね!姫奈ちゃん、たまに現実逃避するみたいだけど、いいお母さんだね!頭が下がりますよ。偉い偉い!!
ゆうさん、寝不足は少し解消されましたか?

投稿: レオママ | 2006.01.31 16:55

☆レオママさんへ☆
ヤバイッ!ガングロちゃん、激ヤセになってた(爆)(*≧m≦*)ププッ 
さっそく直しておきました。。。ご指摘ありがと~(*  ̄)3====ブッチュウ!!

姫奈うまく適当に母してますよ(笑)感心するほど上手にサボってます(;^_^A
やっぱり母というもの気合いれずにサボリながらするのがうまくいく秘訣なんでしょうか~(笑)
寝不足は土日で解消されましたよ♪
最近は寝る前ぐらいにウンしてくれるので、夜中起こさないのよ~♪
これが続いてくれることを祈るのみ(^人^)

投稿: ゆう | 2006.01.31 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8433185

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の(^◎^)バブゥ おめめは?:

« 今日の姫六 | トップページ | 組体操~ピーッ♪ »