« えらいのか? | トップページ | 姫がいない!? »

2006.01.28

気になる・・・気になる・・・

DSCF0776-1

六花はこの4つの物体が気になってしかたない(;^_^A 

姫奈が箱から出て行くと、すぐに覗きに行く奴(-"-;A ... 

DSCF0817-1

最後には『お座り』してるし(>▽<;; お座りしたらもらえるものと思ってるのかも(笑) その後、(^◎^)バブゥに向って文句「わふわふわふ」言ってた(>▽<;; アセアセ

DSCF0777-1

ま、すぐに姫奈に見つかって・・・六花「ヤバッ」

DSCF0778-1

姫奈「はいはい、どいてどいて、見ないでくださいね」と追いやられる(;^_^A

DSCF0779-1

でも、懲りない(>▽<;; アセアセ

|
|

« えらいのか? | トップページ | 姫がいない!? »

コメント

フフッ!分かる分かる!六花ちゃんの気持ち♪
そりゃ~気になるよね~!!
ウニャウニャ、もごもご動くしね~ あまり泣かないみたいだけど、たまにはみゃーみゃー泣くしね!(猫じゃないかっ!)
バブずに「わふわふ」言ってるのが六花ちゃんらしいわ~(^m^)ムフフ。。。

投稿: レオママ | 2006.01.31 16:43

☆レオママさんへ☆
ハハッ!そろそろ「ミャ~」っていうかもよ(笑)
なんかね~「ミー」とも「ビー」とも「ジー」とも違うのよね~表現しにくい声だわ~。。。遠くから聞くと小鳥のさえずりのよう(笑)
六花ほんとしつこいよ~(;^_^A 姫奈がいなくなると即座に覗きにいくの。。。
こんなに執着するのも珍しいけど、よっぽど姫奈のおもちゃが欲しいんだと思うの(>▽<;; おもちゃ違うっちゅーねん!

投稿: ゆう | 2006.01.31 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8415919

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・・気になる・・・:

« えらいのか? | トップページ | 姫がいない!? »