« 引き取り当日 | トップページ | 六花の反応 »

2006.01.19

2日目で育児放棄か!?(^◎^)バブゥ

様子をみるために同じ部屋で寝ました・・・寝不足です。(=o=)ファァァー

姫奈のお乳が出てるのか(^◎^)バブゥもあまり泣きませんが、気が気じゃなくゆっくり寝れませんでした(-_ゞゴシゴシ

会社から帰ると姫奈が出迎えてくれましたオオーw(*゜o゜*)w 喜ぶだけ喜んでまた戻りましたが。。。昨日まであんなにベッタリだったのに、ちょっと余裕がでたのね♪と思っておりましたら・・・少しするとまた出てきた( ̄◇ ̄;)エッ もしかして育児放棄ですか!?

DSCF0251-1

ほったらかされた(^◎^)バブゥ

DSCF0240-1

離れたところから(^◎^)バブゥを見る姫奈(>▽<;;  

「え~!?戻らないの~!?私の世話が大変になるじゃ~ん(>▽<;; 」(爆) と思ってたら少しウロウロしたあとまた産箱に・・・・育児疲れかも?(;^_^A アセアセ・・・ 

お乳がよく出てると思ってたけど、やっぱり4匹じゃ全部吸い尽くされるようです(-"-;A 

なので乳母もちょっぴり活躍中!!

DSCF0263-1

これぞ鼻から牛乳(爆)(>▽<;; アセアセ

DSCF0266-1

(^◎^)バブゥ風車♪(ぽめっこバージョン)

まだまだ見るだけでは見分けがつきませんが、雰囲気黒くて大きい2匹が女の子たち、ちょっと薄くて小さいのが男の子たち(;^_^A  同姓の子の見分けはまったくつきません(>▽<;;   女の子たちの方が力も強くてミルクもよく飲みます(;^_^A がんばれ男の子!!

DSCF0247-1

縫われた手術痕が痛々しい姫奈(;_;)

|
|

« 引き取り当日 | トップページ | 六花の反応 »

コメント

か・かわいい♪
とにかくかわいいしか言えないです(*^_^*)
そして姫奈ちゃんがんばれ(^.^)/~~~
六花ちゃんはどーしてる?

投稿: 桃ママ | 2006.01.21 07:08

バブちゃんのかざぐるま写真、ペッタンしてくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
初対面の記事も読んだよ~。姫奈ちゃん、バブちゃんの声を聞いたとたんに母性が!
子育てがんばってるね♪姫奈ちゃんもそして乳母さんも!

投稿: かおりん | 2006.01.21 07:57

☆桃ママさんへ☆
少しモグラから脱出してきました(>▽<;;
六花は姫奈を遊んでもらえないので引篭もり系です(;^_^A
のちのち六花も登場しますからね~☆

☆かおりんさんへ☆
(^◎^)バブゥの声を聞いたとたんというよりも、
もともとずっと探してたのかも。。。
そういえば、(^◎^)バブゥの泣き声ってイチゴのおもちゃの鳴る音に似てるのよ(>▽<;;
子育て・・・姫奈も乳母もサボリ気味かも(爆)

投稿: ゆう | 2006.01.21 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8251230

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目で育児放棄か!?(^◎^)バブゥ:

« 引き取り当日 | トップページ | 六花の反応 »