« 本日の(^◎^)バブゥ 11日め | トップページ | 警報機 »

2006.01.29

抜糸・・・術後12日

DSCF0840-1

今日は姫奈の抜糸に行ってきました。。。姫奈もスッキリです(^^) 糸のところが少し荒れてたので、軟膏を塗ってもらって帰宅。。。

でも、そんなことは(^◎^)バブゥたちには関係ございません(-"-;A ...・・・しかし、でかい(-"-;A ...

DSCF0842-1

夜には荒れてた糸の跡もかなり薄くなりました。。。いつも最後に目覚めるので、最後まで一人で飲んでるチビ太・・・と、どうなってるか、わからない3匹(>▽<;; アセアセ

姫奈の体重・・・3kgありました(;^_^A 少しは戻ってきましたが、背骨も触れるので太ってないな~と思ってましたが、今のところお乳分だと思います(;^_^A アセアセ・・・

|
|

« 本日の(^◎^)バブゥ 11日め | トップページ | 警報機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8416458

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸・・・術後12日:

« 本日の(^◎^)バブゥ 11日め | トップページ | 警報機 »