« 朝の日課? | トップページ | お約束 »

2005.12.01

はじめてのおつかい

姫奈の安静期間もそろそろ終わりかと思い、でもまだ、あまり激しい運動をさせたくないので、お気に入りのおもちゃを渡してあげることにしました。一緒に遊ぶと激しくなるので渡すだけ(>▽<;; アセアセ

DSCN7114-1

姫奈の大好きなおもちゃ『ペティオ はじめてのおつかい☆いちご☆』350円ぐらい♪

☆キャロット☆もあるけど姫奈には不評(;^_^A アセアセ どう違うんでしょうか?色?

もともとは力の弱い六花の為に、やわらかい小さいおもちゃをと購入したのですが・・・姫奈が異常に気に入り、遊ぶときはもちろん、毎晩寝る前には必ず「いちごで遊ぼ♪」と持ってくるほど(-"-;A ... 

すでに1個は破壊、寝る前用が1個・・・すべて姫奈用になってるので、六花用にもと改めて2個購入。。。すでに4個めか・・・...( = =) トオイメ 

やわらかいですが、姫奈はピーピー鳴るおもちゃは上手に鳴らすので、破壊するわけではなく使いすぎ(遊びすぎ)でボロボロ(おもちゃの綿が脱腸状態)になるのです(>▽<;; アセアセ

DSCN7118-1

しっかり持って離しません(>▽<;; アセアセ

いつもなら投げてもらう為にもってくるのですが、投げてくれないと察したのか、ずーっと加えたまま・・・

DSCN7119-1

1時間経過・・・2時間経過・・・眠くなっても離さない・・・忘れた頃にピュ~ピュ~と鳴らすので飼い主ビックリします(;^_^A アセアセ

あまりにも離さないので、2時間後とりあげました。。。「明日d(^-^)ネ!」とキチンとお約束もして・・・そして机の上に置くと・・・

DSCN7134-1

ソファに上がれば、机の上の『いちご☆』が見えるらしい(-"-;A ...  そんなに見たいのか?アレがないと死んでしまいそうなのか?

DSCN7135-1

そして満面の笑み(;^_^A アセアセ 見えて嬉しいってことか???

DSCN7131-1

六花はとっくに飽きてる(>▽<;; アセアセ

|
|

« 朝の日課? | トップページ | お約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7431965

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのおつかい:

« 朝の日課? | トップページ | お約束 »