« ケロロ軍曹・・・ | トップページ | 六花のかわいいところ »

2005.12.18

やっぱり一人遊びはやめられん!

お腹いたいいたい病の姫奈ですが、やはり妊娠してるのか、いつもよりご飯を食べるときは食べるし、遊びも多いような・・・

飼い主が風邪でゴロゴロ寝てるので、やっぱりこれで遊ぶ姫奈・・・(-"-;A ... 激しくないので体調にも悪くないし、ま、いいか・・・

DSCN7443-1

一直線にテッシュの箱を狙ってる=飼い主におもちゃをもってくる様子はまったくなし(>▽<;;

DSCN7445-1

もうちょっと・・・

DSCN7449-1

到着~☆

DSCN7444-1

で、こうやって手で押し込むねんで。。。

DSCN7426-1

姫「手で箱を押して口で引き上げるねんで。わかった?六花。」

六花「・・・お姉ちゃん、それ楽しい?」

DSCN7446-1

「めっちゃ、楽しい~♪うひょ~☆☆☆

|
|

« ケロロ軍曹・・・ | トップページ | 六花のかわいいところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7694366

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり一人遊びはやめられん!:

« ケロロ軍曹・・・ | トップページ | 六花のかわいいところ »