« 雪だるま | トップページ | い~ぬは喜びに~わかけまわる~♪ »

2005.12.23

撮影秘話

姫奈を出すのはためらいましたが、せっかくの雪だし、即行で撮影しようと、何も考えずに出したところ・・・・

やっぱり脱走,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ (爆) 急ぎすぎてリードも忘れてたよ(>▽<;;  

ま、雪で足が取られるのかすぐに観念して捕まってくれましたが、そのおかげで「怒るんやろ?」という写真ばっかりです(;^_^A ちなみに、逃げてる写真がないのは、飼い主が必死で追いかけてるから(>▽<;; アセアセ

DSCN7571-1

あ、つかまった。。。怒られるんやろか。。。

DSCN7572-1

目合わさんとこ(((((¬_¬)プイッ マジで見てくれない姫(-"-;A ...アセアセ 早く撮って早く会社行きたいのよ~!!

一方、六花は童謡を絵に描いたように・・・

DSCN7570-1

うひょ~!!ぴよ~ん!!

DSCN7576-1

へっへっへっとルンルン♪(;^_^A アセアセ

でも1枚ぐらいちゃんと取ろうと捕まえたら・・・

DSCN7579-1

えっ?なに?

DSCN7581-1

あっ、写真か・・・そうなん・・・じゃぁ・・・

DSCN7582-1

チン♪お座りしてくれました(>▽<;; アセアセ 「冷たいのにお座りしてくれなくていいのよー!!」と言いつつ、せっかくなのでお言葉にあまえて1枚(>▽<;; アセアセ

写真=オスワリが刻まれたようです(*≧m≦*)ぷぷ 姫奈はイヤそうな顔になるだけだけど(-"-;A ...アセアセ

|
|

« 雪だるま | トップページ | い~ぬは喜びに~わかけまわる~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7790113

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影秘話:

« 雪だるま | トップページ | い~ぬは喜びに~わかけまわる~♪ »