« 肉まんといえば? | トップページ | 38日め »

2005.12.27

本当のトナカイは・・・

風邪がかなり長引いております。{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・

先日のクリスマスイブの土曜日、近くの耳鼻科に11時30分頃に行くと・・・診察終わったのが午後6時でした(>▽<;; 

木曜休診日と祭日金曜日が重なり、オマケに冬休みときたもんだ。。。そ~りゃ、ガキんちょ、わんさか、わんさか、両親ともどもついてくるので、受付は救援物資をもらいにきた人状態。。。待合室は震災時の体育館並。。。

去年できた新しいところだから、そんなに混んでないだろうと行ったつもりが、大繁盛!!

ま、腕のいい先生なのか、住宅街のど真ん中そこしかないからなのか・・・(;^_^A 

それにしても、午後2時までの診察予定なのに、何時まで診察されてたんでしょうか?あの調子では9時10時は確実。。。しかも、クリスマスイブの日に・・・若い看護婦さんたちもたくさんいたのにお気の毒。。。 看護婦さんはともかく、先生は一人だから、ご飯も食べてないのでは?ご愁傷さまです(-人-)

耳鼻科に通うとお子ちゃまが多いですが、泣きわめく子ほど終わったときの切り替えがおもしろいです。(*≧m≦*)ププッ

「ギャー!ギャー!ワー!ワー!コワイー!!ギャー!」終わった瞬間すばやく「ありがとうございました!」めっちゃ素で言うてるし(*≧m≦*)ププッ

本日のおこちゃまは・・・「いや~いや~助けてよ~だれか助けてよ~ママ~(となりで返事されてパパに切り返る)パパ~パパ~いや~だれか~助けてくださ~い(せかチュウ?)、いや~いや~もうがんばれな~い~」院長苦笑(*≧m≦*)

鼻をいじられながらよくあれだけしゃべれるものですね~。。。でももうちょっと頑張ってました(*≧m≦*) 

そして、私といえば・・・鼻をかみすぎて荒れてしまって、軟膏を塗られてしまいました(-"-;A ... 六花に赤っぱなのトナカイといいつつ、実は私がトナカイだった(爆)

|
|

« 肉まんといえば? | トップページ | 38日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7863645

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のトナカイは・・・:

« 肉まんといえば? | トップページ | 38日め »