« クリスマスイブ☆ | トップページ | 36日め »

2005.12.25

クリスマス&お誕生日会

DSCN7608-1

今日はお友達チワワ・レオくんのお誕生日会を兼ねてお出かけです♪まずは、昼食とグレートデーンを見るために「『Kurz Bein』♪さんへ

DSCN7609-1

すずちゃんとレオくん。。。おとなしいです。。。どっちも舌チロ(*≧m≦*)

DSCN7612-1

六花はこんな感じ。。。もうすでに帰りたい感じ・・・「うーわふっ」と一人で勝手に怒っておりました(-"-;A ...アセアセ

そして・・・お誕生日会場?のドッグカフェTiTiさんへ・・・

少し盆地?にあるので道の端、日の当たらないところに雪が残ってました。。。

DSCN7646-1

わざと歩く六花(-"-;A ...アセアセ 雪好き決定です・・・

DSCN7627-1

レオくん、5歳のお誕生日おめでとう♪なかなかカメラ目線のこないレオくん(写真キライ)(-"-;A ...アセアセ しかもチーズケーキもたまにしか食べないという変わりもの(;^_^A アセアセ そのおかげで我が家の分配が多くなる♪

DSCN7625-1

すずちゃんは食べ物の為ならなんでもしますっ!(*≧m≦*)ププッ ちっちゃいくせに一番食欲旺盛(;^_^A

DSCN7630-1

六花は ぼけら~ といつもの調子(;^_^A 

DSCN7631-1

他のわんちゃんたちにもチーズケーキの端っこが配られました♪隣の席のキャバリアちゃん。

DSCN7640-1

と、3ヶ月のプードルのくるみちゃん♪ めちゃくちゃ愛想のいい、しっぽプリプリ振ってる女の子(^^)

その後、近くのホームセンターへ・・・

DSCN7649-1

入り口に・・・子供用?だよね~(;^_^A アセアセ とりあえず乗せてみた(*≧m≦*) そしてかなりのおやつを買い込み・・・姫奈と六花では食べる好みが違うのでどうしても多くなる(;^_^A アセアセ 

DSCN7659-1

そしてお留守番の姫奈ちゃんにもお裾分け♪ 姫奈は、お肉より先にケーキを食べるぐらいデザート好きなのだ~(;^_^A これも犬としてどうよ?(笑)

|
|

« クリスマスイブ☆ | トップページ | 36日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7851249

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&お誕生日会:

« クリスマスイブ☆ | トップページ | 36日め »