« やっぱり一人遊びはやめられん! | トップページ | 忘年会と思ったら・・・ »

2005.12.19

六花のかわいいところ

DSCN7485-1

いつものように寝てる六花・・・

ん?でもなにかが違うような・・・

DSCN7487-1

足曲げてるし~(*≧m≦*)ププッ (そんなに家が狭いのか?w)

DSCN7488-1

足の先まで曲げてる(*≧m≦*)ぷぷ~

☆おまけ☆

今朝、六花はソファに乗ろうとしてソファの前方に頭からぶつかりました(-"-;A .. 六花の名誉のために、その前にあった新聞で足がすべったということにしておいてあげてください・・・m(_ _)m

|
|

« やっぱり一人遊びはやめられん! | トップページ | 忘年会と思ったら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7694479

この記事へのトラックバック一覧です: 六花のかわいいところ:

« やっぱり一人遊びはやめられん! | トップページ | 忘年会と思ったら・・・ »