« 約4週間め | トップページ | カレンダー♪ »

2005.12.15

『はねる』があれば大丈夫

我が家のぽめっこたちは、シャンプー時とか関係なく、飼い主の気が向いたときに、ツメ切されます(;^_^A アセアセ

抱っこしていきなり切られるので、イヤがる余裕も与えません(*≧m≦*) でも小さい頃から抱っこなので、安心してるのか姫奈は気持ちよさそうに寝てるときも(>▽<;;  六花はちょっぴりイヤみたい・・・

今回は姫奈はパスして六花だけ・・・

いつもなら逃げれないとあきらめて耐えてる六花・・・

ちょっぴり固まり系って感じ・・・

のはず・・・

ん?

なんか今日はやすらぎすぎ?

うわのそら?

ツメ切られてるの忘れてる?

???

DSCN7408-1

六花の目線の先は・・・↑抱っこされたまま(ツメ切途中)

DSCN7407-1

TV『はねるのトビラ♪』を見てた(爆)

|
|

« 約4週間め | トップページ | カレンダー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7636017

この記事へのトラックバック一覧です: 『はねる』があれば大丈夫:

« 約4週間め | トップページ | カレンダー♪ »