« 撮影秘話 | トップページ | クリスマスイブ☆ »

2005.12.23

い~ぬは喜びに~わかけまわる~♪

本日は祝日ですのに、出勤です(-"-;A ... 大掃除ですと。。。 仕事収めの日などに大掃除をしてもみんな営業に出てしまうので(>▽<;; アセアセ  それにしても、寄りによって、この寒波の影響受けまくりの雪残りまくり・・・というか、溶けて凍ってすべりまくりですけど~!!って日に出勤とは・・・(;´д`)トホホ  ま、道路は溶けてるからいいけどねd(^-^)ネ!

でも、せっかくまだ雪が残ってるんだから、ゆっくり写真撮影といきたかったけど、出勤なので朝から時間がありません(>_<) 帰るころには暗いし、溶けてるだろうし・・・

ということで、出勤前の2、3分で撮影(*≧m≦*)ププッ

ぽめっこたち出動せよ!!ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

DSCN7566-1

DSCN7567-1

DSCN7573-1

DSCN7582-1

はい!終了!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ 

|
|

« 撮影秘話 | トップページ | クリスマスイブ☆ »

コメント

ゆうさん( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
姫奈ちゃん♪やっぱイイ味出してるわ~(*≧m≦*)ププッ。脱走したあとは、怒られるんやろって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!目も合わしてくれへんし~(爆笑)ゆうさんの書き方もいいから余計笑ってしまうわぁ~!雪だるまの耳もおもしろいっす~v(*'-^*)b

投稿: くみ | 2005.12.26 11:10

くみさん。o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
ほんま目合わしてくれへんねんで~(`へ´)プンプン
この時すでに遅刻寸前(>▽<;;
とりあえずちょっとだけ横向いたのでOKにしたわ~(;^_^A
ご近所には親バカのアホまるだし(*≧m≦*)ぷぷ
会社のは小さいの作ってたら、勝手に耳ついてた(笑)

投稿: ゆう | 2005.12.26 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7790094

この記事へのトラックバック一覧です: い~ぬは喜びに~わかけまわる~♪:

« 撮影秘話 | トップページ | クリスマスイブ☆ »