« 納豆ドライ | トップページ | 『はねる』があれば大丈夫 »

2005.12.15

約4週間め

DSCN7411-1

姫奈のお腹・・・

DSCN7410-1

ちょっぴり大きいかも~♪ d(⌒o⌒)b♪

ん~・・・さっきご飯食べてたけどなぁ(;^_^A アセアセ

でも上のほうが大きくなってきたような気がします。。。(*^.^*)

|
|

« 納豆ドライ | トップページ | 『はねる』があれば大丈夫 »

コメント

ゆうさ~ん[壁]ー^)ノ ドモ
ご無沙汰しております~(^^;;
姫奈ちゃんやっぱり、ご懐妊確立高いのかしら~?∬´ー`∬ウフ♪もしそうだったら、ゆうさんにとって今回が初孫ですか~?私はちょうすけのときが最初で最後ですが、結局帝王切開になっちゃったんですけどね(^^;)想像するだけで、なんだか自分の時のことを思い出してドキドキしちゃいます~~。
何匹生まれるかわからないけど、生まれたら全員ゆうさんとこで一緒に暮らすのかな?ごめんなさい、なんだか質問攻めになっちゃいましたねσ(^_^;)アセアセ...。

投稿: くみ | 2005.12.16 14:22

くみさん、おひさ~♪ キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
姫奈のお腹は大きいような、いつもと同じような(>▽<;; アセアセ まだちょっとわかりにくいです(;^_^A
初孫といえば初孫かな?昔に赤ちゃんいたといえばいたんだけど、その頃はお姉ちゃん気分だったから妹できたみたいな気分だったし(爆)
ヒナちゃん帝王切開だったのね~Σ(- -ノ)ノ エェ!? 知らなかったわ(^^; 我が家も昔のコは帝王切開がほとんどだったから、姫奈が普通分娩ならドキドキよ~(◎-◎;)!!
友達が欲しいって言ってくれてるけど、とりあえず無事に生まれてくれてから考えるの(*^.^*) 家中、ぽめっこだらけになるかもね~(*≧m≦*)ぷ
ドッグショーもお誘いしようと思いながら、
日が過ぎていき、連絡できずでごめんね~(;^_^A アセアセ 
また遊ぼうね~☆

投稿: ゆう | 2005.12.16 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7635815

この記事へのトラックバック一覧です: 約4週間め:

« 納豆ドライ | トップページ | 『はねる』があれば大丈夫 »