« 約32日め・・・ | トップページ | 撮影秘話 »

2005.12.22

雪だるま

DSCN7518-1

今日は朝から大雪~(/>O<)/゜。°。°。°。°。 ヾ(>▽<ヽ)

でも、4駆だし~♪とちょっと走るとカーブで・・・つる~つる~スケート~

4駆に入れたつもりが入ってなくて、すべる車(>▽<;; アセアセ

DSCN7522-1

もちろん渋滞☆ o(>_<)o ☆ 

と、言ってもいつも5~6分の通勤時間が12~13分になったぐらいか(;^_^A アセアセ

DSCN7546-1

会社についてからも、車は目隠し状態になってます。。。

いつもなら、朝の10時頃には溶け出して、お昼にはすっかりビチョビチョになるこの辺りの雪。。。さすがに、今回は気合がはいっております。。。少しは溶けたりしてるものの、雪は降ったり止んだり・・・雲がずっと雪雲で切れ間がないため、お昼までずっと降りしきり・・・夕方前あたりから天気になって溶けてきたか・・・?

で、お昼休みに・・・

DSCN7561-1

作っちゃいました(爆)雪だるま♪

ちなみに、まゆと口は小枝、おめめはチョコボール(*≧m≦*)ププッ

雪だるまがこんなに重労働とは思いませんでした。。。しかも、雪の質が質だけに作りにくい~~!! 丸くはなってくれないし、水分が多いのですぐに固まって、後から目やまゆをつけるわけにはいかない(>_<) で、埋め込み式(>▽<;; アセアセ

DSCN7555-1

大きな雪だるまは営業さんと共同作業です(*≧m≦*)ぷぷ なぜか耳つき(>▽<;; アセアセ

|
|

« 約32日め・・・ | トップページ | 撮影秘話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7776352

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま:

« 約32日め・・・ | トップページ | 撮影秘話 »