« い~ぬは喜びに~わかけまわる~♪ | トップページ | クリスマス&お誕生日会 »

2005.12.24

クリスマスイブ☆

DSCN7585-1

ジャーン!!クリスマスケーキです♪

もちろん頂き物(笑) しかも会社の付き合いで買わされたものを頂いた(*≧m≦*) タルトなので私でも少しはたくさん食べれる♪

せっかくなので、ぽめっこたちと撮影しようとしても・・・

DSCN7590-1

アルミを怖がって?逃げるのでブレちゃいました・・・

DSCN7593-1

六花も怪しいものを見る目つきです(-"-;A ... 

でもタルトの部分は食べたくせに(笑)

そしてクリスマスといえばトナカイ・・・

秋に口上が赤くなってた六花はいつの間にか脱皮が終わり、おかげさまで無事黒くなりました。

が!!冬になると・・・

DSCN7673-1

赤っ鼻になります(*≧m≦*) 犬として欠点だらけ?そこがまたかわいい(*≧m≦*)ぷぷ←かなり親バカ

|
|

« い~ぬは喜びに~わかけまわる~♪ | トップページ | クリスマス&お誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7850976

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ☆:

« い~ぬは喜びに~わかけまわる~♪ | トップページ | クリスマス&お誕生日会 »