« 大阪インターナショナルドッグショー | トップページ | (((p(>◇<)q))) サムイー!! »

2005.12.12

お腹いた~い

ヒート後、約1ヶ月・・・

姫の「お腹いた~い。ご飯いら~ん。ジャーキーしか食べられへ~ん病」が発病しました。。。

DSCN7376-1

普段はずーっと寝てますが、お肉とオヤツと散歩だけに反応する1ヶ月の始まりです。。。遊びも催促しません(それは飼い主ちょっぴり嬉しい(>▽<;; アセアセ)  ま、初めてのときは何故調子が悪いのかわからず病院に走りまわりましたが、3回目ともなると飼い主も慣れたもの(;^_^A アセアセ

でも、今回はもしかしたら赤ちゃんがいるかもと思うと、食べさせないワケにもいかないし、かといって、お肉かおやつしか食べない(-"-;A ... 太り気味の姫奈がダイエットするのにちょうどいい期間ではあるのですが、今回はそうも言ってられません(-"-;A ...

ということで、オヤツに工夫を・・・

「野菜チップ」「納豆ドライ」を購入(*≧m≦*) 今のところ納豆ドライにハマッてる姫(*≧m≦*)

とそこへ・・・

DSCN7385-1

お友達が「わんちゃんのさぬきうどん」をおみやげにくれました♪ d(⌒o⌒)b♪

穀物・野菜・お肉 3種類でこれで栄養もバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪・・・なんか違う?(>▽<;; アセアセ

|
|

« 大阪インターナショナルドッグショー | トップページ | (((p(>◇<)q))) サムイー!! »

コメント

なぬなぬ。。!!▼・。・▼」」」」ーワンワン用の讃岐うどんがあるの?▼・。・▼」」」」ーワンワン用納豆といい、何処が違うの?っておもうけど、やっぱり塩分だろうか?
今の時代はすごいなぁ~ 

姫奈ちゃん、赤ちゃん出来ているといいね。お母さんになった姫奈ちゃん早く見てみたいわ~

投稿: レオママ | 2005.12.14 00:52

わんこ用讃岐うどん、すごいでしょ!?
って言っても、うどんみたいな形のクッキーなんだろうけど(>▽<;;
湯がいておうどんのように食べるものじゃないのよ(;^_^A
一応、本場讃岐の四国のおみやげよん♪
納豆はねぇ~、ドライなのに食べると納豆のヌメリ?があるのよ~←食べた(笑)
また写真UPするわね~。
姫奈もお腹も写真とらなきゃね~。。。でも元から大きいのよね~(>▽<;;

投稿: ゆう | 2005.12.14 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7598379

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いた~い:

« 大阪インターナショナルドッグショー | トップページ | (((p(>◇<)q))) サムイー!! »