« cafe lealea(カフェ レア・レア・) | トップページ | お腹いた~い »

2005.12.11

大阪インターナショナルドッグショー

毎年恒例年末の大阪インターナショナルドッグショー。。。

今年こそはショーを見ようと早めに行ったのに、結局ポメだけ見てあとはウロウロ(;^_^A アセアセ

DSCN7348-1

大きなピレネーも小さな机の上でおとなしくしてます。。。えらいな~。。。

DSCN7329-1

パーティーカラーのポメちゃんを発見♪ d(⌒o⌒)b♪

8ヶ月で1.5kgだって・・・ちっちゃいなぁ。。。六花もこのサイズになると思ってたのに(;^_^A アセアセ

DSCN7342-1

一方、六花は顔だけ出してたので、「小さいね~」と言われたが・・・2.4kgです。顔は小さいけど、胴がびよ~~~んと長いです・・・バッグから出すに出せない(>▽<;; アセアセ  っていうか、感心なく寝てるし(-"-;A ... 

DSCN7330-1

ベドリントンちゃん。

DSCN7332-1

ボルゾイさまとアフガンさま。

DSCN7334-1

セントバーナードちゃん。仔犬・・・こんなに赤ちゃん体型ですでに中型犬サイズ(>▽<;; アセアセ

DSCN7337-1

ゴールデンくんの仔犬。。。これも中型犬サイズ・・・ていうか、写真写りが人のいいおっさんみたい(>▽<;; アセアセ

DSCN7346-1

クランバースパイニエルと思われる仔犬ちゃん。

DSCN7344-1

人なつこくて、最後にはこんなことに(笑)

DSCN7354-1

あ、これは加古川で見たグレートデーンさま~o(^o^)oワォ! やっぱりこのコはでかい!しかもキレイな色♪

DSCN7338-1DSCN7341-1

その頃の六花といえば・・・

「こっちみても、あっちみても犬だらけやな~」って感じか(-"-;A ...アセアセ

|
|

« cafe lealea(カフェ レア・レア・) | トップページ | お腹いた~い »

コメント

w(°0°)w オォー
べトリントンって初めて見た~!!
こんなにふわふわしてるの~?
アッシュ君、トイプーが入っているからなのか、モットくりくりだわ~ でもこの特徴あるしっぽは一緒(かわいい~~)
いいもの見せてもらってアリガト☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

この日一緒に行ったのは六花ちゃんだけ?
充分2、4Kg 小さいと思うけど。。。

投稿: レオママ | 2005.12.14 00:44

そそ。姫奈は念のため安静に・・・
六花2.4kg軽いんだけどね~・・・細いだけに、長いのよね~(>▽<;; アセアセ

あ、そっかー!!
ベドリントン系のアシュ君は見てるけど、本物?は見たことないのね!!
ど~ぞ、ど~ぞ、ごゆっくりご覧ください(笑)

ベドリントンもプードルもほっとくとクリクリになるのよ~♪
だからアッシュ君だって、シャンプー後、きれいに毛を伸ばしながら乾かしてもらうとふわふわストレート?ちっくになるハズ♪ で、1週間もするとまたクリクリ(笑)

毛質や形も似てるし、違いがわかりにくいけど、プードルのほうが毛量が多くて、毛色が濃い色のコがいるのと、あとは尻尾がまっすぐってとこかな。。。
ってことは、アッシュ君は毛色と毛量がプードルで尻尾がベドリントン(*≧m≦*)
でも形として尻尾は目立つからベドリントンに見えるわよね~♪♪♪
あ~触りた~い((o(> <)o))うずうずっ

投稿: ゆう | 2005.12.14 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/7597955

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪インターナショナルドッグショー:

« cafe lealea(カフェ レア・レア・) | トップページ | お腹いた~い »